

海ふれでBBQ☆ 

2日の日はBBQ


場所は堺浜の海ふれです


もちろんれおんくんも参加です



みんなでセッティングです♪

みんなで組み立てスタート


その間にれおんくんは隣の木陰でなにやら楽しそ~に遊んでると思ったら




1_20110503195141.jpg 2.jpg




わいわい♪

フレンチくんと一緒に楽しそう~に遊んでました


こちらでは遊んでいただいてる間にBBQの準備を着々と




火の熾しましょう~






仲良く並んで♪

マメなお友達はお皿に汚れ防止のラップを





スタートです♪

みんなそろったところでBBQスタートでっす





いろいろ焼いたヨ

食材のバラエティーはバッチリです





真剣なまなざし

れおんくんにはキャベツが


本日のスペシャルゲストはみゅうたん4歳


最初は人見知り&れおんくんにも警戒してたけど・・・




慣れてきたみたい

だんだんれおんくんの顔を見て笑い出したと思ったら


それにしてもうちの甥っ子も「でおんくん」って言うなぁ





よかったネ♪

かわいい~




すっかりお友達だネ☆

でおんくんと写真撮りたい」って





れおんくんの顔ったら(汗)

ってかれおんくんの顔ヘンやでぇ


楽しいBBQでよかった



ポチっとよろしくぅ
       
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

倖夛❤紫愛ままへ☆

海ふれにBBQ用のひろばがあるから犬連れでやってますヨ~v-426
なかなかの穴場で、2日は平日だったんで空いてて良かったぁ~♪

帰ってから公園寄ったらみなみちゃんと琥珀くんに会ったヨv-344
私もみなみちゃんも疲れきってたけどねv-356

また帰ったら遊ぼう~ネv-433

ミーネちゃんへ☆

海ふれは犬天国ですヨ♪
いっつもいろんなわんこがいっぱいでっすv-433
フレンチのオフ会もやってるし!

今度機会があったら一緒に行きましょう~か?
夏は暑すぎてブル系は無理ですけどねv-356

MUMUママさんへ☆

初めてのメンバーのBBQだったんで
これからもっと盛り上がるかな??
って思ってますけどv-410

海ふれは5時で終わるので、早めにはじめないとネ!
でも穴場な場所ですヨ♪

これからもよろしくでっすv-433

空太郎ままさんへ☆

最初緊張してる子どももフレブルの顔を見てると
笑えてくるみたいv-410
みゅうたんこちゃんも犬は苦手かなぁ?
って思ったけど最後は「写真撮りたい」って言ってくれたから
れしいですネv-433

ちびっこはみんな「でおんくん」ですv-411

楽しそう♪

こんばんはe-68

海ふれ、ってこんな場所もあるんですね
うわぁ~~~e-257
楽しそうe-48
益々行きたいわぁv-363

れおんくんは、ちいさい子大丈夫なんやe-351
うちの倖夛はちいさい子ダメe-350
危険を察知するのか・・・吠えます(泣)
周りにちいさい子が居ないせいもあるんかなv-361

いいなぁBBQ
すっごい楽しそうe-343

BBQ楽しそうですね~v-363
この時期はまさにBBQがサイコーですよね!
今日も京都行ったとき川沿いのいたるところでたくさんの人がBBQしてましたよ。

れおんくんもキャベツもらえて、フレンチのおともだちとも遊べてみゅうたんとも遊べて楽しそうv-343
海ふれって海の近くにあるんですか?
なんか広くてお散歩がいっぱいできそうですねi-194

なんだか でおんくんが、お兄ちゃんのお顔になってる♪
みゅうたんは、とっても可愛いお子さんだね。
うちも、今日は空兄ちゃんになってました。
フレブルって、子供の心をほぐすのが得意かもv-410

わー、バラエティ豊富なBBQいいですねぇ。
みんな楽しそう!
「でおんくん」って言っちゃうんだ、小さな女の子、可愛いですね。

キャベツを見つめるれおんくんのお目目がなんともキュートです!

早速リンクしていただいてありがとうございます!
嬉しいv-10
私もリンクさせてくださいね、どうぞ、ヨロシクです。

↓ベランダ菜園ステキですね。
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
