琵琶湖のBBQに乱入なのだ♪

3日から滋賀の実家に帰省




寝てますzzz

れおんくんは入り口近くにカートを置いて寝てます


実家に到着するとさっそく甥っ子が「でおんくぅ~ん」ってお迎えに





がんばれれおんくん!

テンションが高いれおんくんは賑やかな家が落ち着かないのだ


まぁ基本はいつも一人ぼっちのわがまま留守番犬なんでネ


帰った日は家でゆっくりして、4日の日は近江舞子でやってるいつものオフ会に途中参加することに


しかも5年以上ぶりにままちゃんの車の運転で行ってみよう~っと





さぁ~どやろ?

心配そうなれおんくんの顔


結局うちのばばちゃん(母)も一緒に行くことに


ご無沙汰の運転もカンは鈍ってなかったみたい


でも田舎みちなんで・・・車線変更の多い都会はムリムリ


れおんくんの反応も特に運転席にも来ず普通に大人しく乗ってました


いつもの場所じゃなかったのでちょっと迷ったけど 無事到着ぅ~





今回も完璧ですネ♪

もう宴は終盤にさしかかっていて、ままちゃんたちはごはん食べてきたけど


B級グルメでおなじみのホルモンうどんをいただきました


毎度ですけど完璧じゃぁ~ん


今回はお天気の都合で日が度々変更になったけど、参加メンバーのご紹介でっす





特等席で♪

最近の健康診断で健康そのもののパオ姉さん 





7歳おめでとう~♪ 

文太部長は7歳になりましたぁ





今日も元気なチロルくん♪

いつも元気なチロル兄さん




写真なかった(汗)

なんと!!写真がなかったんで以前のオフ会の写真の葵ちゃん






すっかりおなじみdouxちゃんでっす

なんだかずっとパオ家の一員のようなdouxちゃん




おぼちゃんでっす 

いつも笑顔のおぼちゃんでっす




女子同士仲良し?

お目目クリクリ落ちそうなプリンちゃん





はじめましてのアンジェちゃん

douxちゃんと同じく里親犬のアンジェちゃん


そしてそして・・・なんとなんと


文太家の次男茶トラの幸多くんもっ




来てたのネ♪


アンド





うまいうまぁ~い

2年生になった実結子姫


れおんくんは来て早々おやつタイムに参加





しっかり参加のれおんくん


ここでも文太くんは大事なお仕事に必死





いつでも仕事を忘れない部長

静かに差し出すおぼちゃん





それぞれが楽しそうに(笑)

浜辺では牛たちのたわむれが





さっすがお子ちゃま!!

おっちゃんには信じられへん光景です





マイペースなdouxちゃんでっす♪

後ろ振り向いたらdouxちゃんが枝でずっと遊んでました


そんなこんなで2時間もいられなかったですけど楽しかったです


みなさんにお会いできてうれしかった~


次回を楽しみにしておりまっす


ありがとうございました


ポチっとよろしくぅ
           
ひろば 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぼおかんさま☆

もっと長くいたかったですけどねぇ~v-356
結局駐車料金も帰り取られたし(笑)
でもとっても楽しかったですv-433

また京北でのBBQも楽しみですネv-353
・・・ってほんまに食べることばっか言って
れおんくん並みに食いしん坊みたい・・・v-356

次回お会いするのを楽しみにしてますネv-433

おかあはんへ☆

BBQに参加できて良かったですv-433
久々にお会いできてうれしかったですv-353

アレルギーはそんなに近寄らなかったので
全然大丈夫でした!
ほんとは抱きしめたいけど・・・v-409
やっぱ幸ちゃんはフェレット系綾瀬はるか似の美猫ちゃんですネv-347

今回は田舎で車の練習いっぱいしてきましたv-426
一発目に父を助手席に乗せたら細かく注意されてうるさかったけどv-355
隣でヤイヤイ言われると集中できないですもんネv-395

MUMUっこ さんへ☆

人気ブロガーの方々がいらっしゃって
いろいろと勉強になりますネv-433
ままちゃんはマイペースでやってますけどv-411
いつも集まったら楽しい一日ですv-353

ほんとペーパードライバーになりつつあったので
がんばって練習してみることにしました!
れおんくんも幸い乗り物では大人しいんで
ままちゃんの運転でも運転席に来ず全然大丈夫でしたv-433

ミーネちゃんへ☆

BBQでお会いできず残念でしたi-195
ぽんちゃんもいつかビビリ克服して参加できたらいいなぁ!

れおんくんは幸多くんと会ってないいんですよ~車に乗ってたからv-410
でも乗ってたカートはクンクンしてたけどv-411

今日帰って来るとき えいしんくんに駅でおお泣きされて
2歳ながら別れを惜しんでくれてたみたいv-344
れおんくんはやっと静かに過ごせると思ってホっとしたかもネv-410

パオママちゃんへ☆

なんだかわからないお天気のせいで
幹事は大変でしたよねぇv-356
お疲れ様でしたv-433

7日の夕方帰ってきたんですけど
れおんくんの体調は大丈夫そうですv-410
でもお疲れすぎて久々に自分のケージのベッドで爆睡ですv-411

20日からはお天気いいでしょうかねぇ?
楽しみですネv-353

琵琶湖BBQお疲れ様でした~

すっかりご無沙汰してました。。。
れおんままさんBBQ連発されてたんですねー
暑くなる前のこの時期が一番野外活動
楽しいですもんね。

次は鮎で京北ですね!

またお会いできるの楽しみにしてます!

4日はありがとうございました~!
幸多までご紹介くださりありがとうございます♪
れおんままさん、アレルギー出ませんでした?

文太は久々に張り切ってどこでもかしこでも
お尻嗅ぎまわってましたねぇ~ (;´∀`)

次回は京北で!


5年ぶりの運転・・・
私も実は2月に車を買い替えてからしました。
自分では大丈夫なつもりなんですけど
横の教官@おとうはんの指導が厳しくて余計緊張します(^^;)

わー、いっぱいのBUHIにBBQですか?
最高ですね。
みんなブログで有名なBUHIちゃんたちがいっぱいですね。
素敵なお友達がいて羨ましいです。

ママさん、運転頑張ったんですね。
れおんくんのためなら、頑張れちゃいますよね。

れおんくんの洋服かわいいですねv-238
BBQ琵琶湖の前で気持ちよさそうだし、おいしそう!!
ほんとはとっても参加させてほしかったけど、こわがりぽんたのことを考えると無理だなぁと。
いつかまた参加できるといいなと思ってますv-354

れおんくんはこーたくんを見てどんな反応でした??
こーたくんにも会いたいなぁi-175

えいしんくんめちゃめちゃかわいいですねi-179ACの宣伝思い出しました(笑)
れおんくん実家でまたまたハイテンションかな?

4日はありがとうございました~♪

遅れてきて早く帰ったわりに、写真ちゃんと撮れてますやん(笑)
やはり、みんなと会うのは楽しいですねぇ~!
今回はお天気のせいで?!集まりが悪かったけどね(汗)

れおんくん、ストレス大丈夫でしたか?(笑)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム