

子どもの日はBBQなのだ☆

この季節はBBQにピッタリですよ


ってことで・・・3連チャンでBBQねたです


こんなんだからままちゃんは痩せられないのだ



実家での生活はれおんくんと田舎道のお散歩♪





お~怖ぁ





たんぽぽ王子 


5月5日は子どもの日なのでうちの甥っ子6人衆がやってきて


我が家の庭でBBQをすることに





お庭でBBQ





子ども用から焼きますよ~

まずはお子ちゃまから食べさせて黙らせねば





れおんくんも仲間に入りたいって 

れおんくんは食べられません





大人用もスタート♪ 

一番上の甥っ子は高校2年生になったので大人チームでっす




寒くなってきたので(笑) 

なんだか寒くなってきたのでみんな上着を着て




おいしい~ネ♪ 

一番下の甥っ子のえいしんくんたらの芽の天ぷらに必死です


なんせれおんくんとおんなじ食いしん坊くんなんで


そんなれおんくんはままちゃんの目をかすめて2個食べたけど




いつもと同じカリカリですけど 

いつもと一緒のフードですけど一生懸命食べます





玉ねぎいっぱい乗ってるなぁ 

まとわりついてても何も落ちてきませんけど





めっちゃ好きやもんなぁ 

下の弟と甥っ子のまぁ~ちゃんれおんくんが大好き




お子ちゃまたちがお腹いっぱいになってひと遊び終えたとき


ままちゃんからの子どもの日のプレゼントです





兜ケーキです 


兜のケーキ





そろいましたネ(笑) 

みんなそろって記念撮影 (なんじゃみんなの顔は





そうやなぁ~ 

最後までなにもあたらなかった


帰ったら何かあげるから




ポチっとよろしくぅ
          
ひろば         ブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

倖夛❤紫愛ままへ☆

実家にいると子供が優先生活なんで
若干れおんくんにはつらいとこですv-356
怒られるのはれおんくん・・・
でもなんだかんだ食べ物を甥っ子にもらいまくってたけどv-356

やっとこっちに帰ってきたんで
今日からはまた自由生活ですよんv-433
今は疲れまくって爆睡しまくってますv-410

ゴールデンウィーク♪

こんばんはe-68

まさしくゴールデンv-352
BBQ三昧、羨ましいe-456
ままさんも、かなりハッスルですなぁ

家族が多いって事は素晴らしいですぅe-460
楽しそうe-291

それにしても・・・
「子どもの日」なのに
れおんくんにわんこケーキv-274がないのは淋しいなぁe-444

来年は、用意してもらいやぁv-274
れおんくんe-348
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
