おいしいパオ家ご訪問のつづきだよん☆






パオ家ご訪問のつづきだよんjumee☆excite1a

 

ままちゃんたちもおいしくごちそうを頂きアップロードファイル


ブッヒーズたちはデザートも頂いたあと・・・



始まりましたっ絵文字名を入力してください


第二ラウンドjumee☆surprise11



それもこんな感じで!!



挑発に乗るオトコ



実結子vsれおん&葵




実結子姫ったら大胆なお遊びをブタ



なんだ?この遊びは!!


葵ちゃんも必死ですヨォ~笑



で、


ほんまに良く遊ぶ二人♪



懲りないヤツら(笑)


楽しそうですけど・・・アップロードファイル




食後の運動も終わって出てきたのが・・・



おやつぅ~jumee☆excite1a


まだ食べるのかヨ汗とか



これおいしそう~♪


コレは文太んちのおかあはんのブログでご紹介していた


かんたんレシピのおやつをパオママちゃんが作ってくれたのだアップロードファイル


砂肝がおいしいらしくれおんくんは必死ブヒッ



ペロォ~ン



みぃちゃんもおいしいって食べるかられおんくんが催促アップロードファイル


この二人はおもしろいっハート



そのうちまた始まる・・・れおんvs葵ちゃんの激しいバトル炎


またかよっ!


葵ちゃんったらこんなに誘いに乗ってくれる単純オトコが面白いはてな



部屋中狭しと走り回る葵ちゃんの為に(広いんですけど・・・)オモロ


場所を屋上へと移動~(スッゴイjumee☆excite1a



屋上ですヨ屋上絵文字名を入力してください



これまた広ぉ~いjumee☆surprise11大文字も見えるしBBQもできるしじー



この日はまだ月も満月っぽく明るくてキレイ月


いきなりの葵ちゃんの網戸猛ダッシュ破壊にビックリしたけどアップロードファイル
パオママちゃんの“あおい?えーん請求書まわすでぇ絵文字名を入力してください”に爆笑)



で、



広いベランダでおおはしゃぎ!


れおんvs第3はてな4はてなラウンド開始炎


ベランダ中を走る走るダッシュ
(ナンボ走っても大丈夫グー


そんな時例のあの方は・・・




地蔵ミュウミュウ(爆・爆)



そして・・・




パオちゃんのマウンティング



あの戦いに参加できないウップンをココで晴らすパオ姉jumee☆surprise11


やはりパオ姉はまだまだ気合入ってますアップロードファイル



それからそれからこの人ももちろん黙ってないヨ上




またまた実結子参戦!



で、結局・・・




もぉええやん!やりすぎっ!!


みぃちゃん犬ちゃうしっアップロードファイル



ほんまに仲良しなふたり・・・照れ笑い




こんな感じで遅くまでお邪魔して大はしゃぎアップロードファイル



帰りは出町柳まで送ってもらいお京阪でかえりました電車



いつものスケスケカートです・・・


お疲れれおんくんは爆睡スケスケカートくんzzz
(お京阪の新車両はキレイだなぁ~絵文字名を入力してください



夜中12時過ぎに無事帰宅絵文字名を入力してください




楽しかったネ♪れおんくんアップロードファイル





パオママさま実結子jumee☆ufu1パオちゃんミュウミュウちゃん葵ちゃんハート

ほんとうにありがとうございましたアップロードファイル

また遊んでネハート



パオ家のブログは→ココ


jumee☆LuvDogフレンチブルドッグひろば
(ポチっとよろしくハート

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆マーーさま

ほんとに歯が折れないか心配でしたよんv-356
それにしてもマーーちゃまもやってたなんてv-363v-411
れおんくんなんか単純なんで遊んでくれる人みつけたら
全力で遊ぶから・・・v-405
やりすぎやっちゅ~ねんv-355って感じ

またココちゃんとモカちゃんとも遊びましょう~ネv-353

No title

第4ラウンドv-363v-361
すげぇ~~v-405
まる1日遊んで、流石のれおんくんもお疲れだねv-410

実結子姫がやってる引張りっこの遊び、マーーもよくしますよぉv-411
でも、v-286のテンションが上がりすぎて、思いっきり引っ張られるから歯が痛いんですよねぇv-393
ほどほどにしとかないと歯折れるよv-356

☆ぽん太ママさま

みぃちゃんとれおんくんはナイスコンビでっすv-433
どっちもちょっかいかけてv-411
でも今回は葵ちゃんのあの大ハッスルに爆笑でしたv-425
しかもれおんくんとあれだけ遊べるとは!!
♂が2匹以上いるとどうしてもマウントとかマーキングになりがちですけど
♀とへなちょこおかまちゃんではちょうどいいみたいv-410

ぽん太ママも見てたら大爆笑だったはずv-426

No title

だんだんみぃちゃんがv-286に見えてきました(笑)
なんだかすごいことになってる感じですねv-355
れおんくんも、『ここは僕の別宅v-363』て言うてる気がするし(笑)

日中は暑いから屋上は無理だけど、夜だと涼しそうでいいですね~
しかし、さっすがパオママさんちだv-353
羨ましぃ~~~~v-398

深夜の帰宅、お疲れ様でした~v-354

☆なりたまさま

なりたま家おすすめの堀川良かったですv-433
昔京都に住んでましたけどあんなにキレイになってるなんてv-353
早くしてくれたら良かったのにネv-410
子供と犬にはいい環境ですよネ~v-426
魚も泳いでるみたいで
れおんくん網に鮎の死骸入れてる小学生追っかけてビックリv-405

どうの鮎の生臭さが気になったようで・・・
水に一切自分から入らずクサイにおいに張り切ってましたv-356

今度またunicoちゃんも遊びましょう~ネv-344

☆パオママさま

そんなこと言わずにアップして下さいよぉ~v-410

でもほんとにあんなに葵ちゃんと遊べるなんてv-363
ってか、葵ちゃんのあんな遊び方v-355
unicoちゃんと遊んでるのよりもすごかったようなv-411
きっとれおんくんには勝てる気がしてたんですネ(爆笑~)

れおんくんいちびりやけどもひとつ弱っちいから
葵ちゃんのいいカモですヨv-411きっと・・・

また是非バカ遊びさせてあげて下さいネv-433

No title

堀川なかなか良かったでしょ??
れおんくん川に入るのためらったって
底なし沼おぼえてるんだ!お利口ですねぇ
unicoかまれたワンコに次の日も近寄って行きますもんv-399

ぱおままお手製のディナー美味しそうですねv-307
夜は予定無かったから食べに行けば良かった~v-397
今回もみゅうみゅうおねいさまツボですね~

No title

もう・・・ワタクシ・・・ブログ・・・アップ・・・する気・・・なくなりました(汗)
ぜ~んぶ、おもしろおかしくアップしてくれたんでぇ~(笑)
写真もあんまりないしぃ~爆笑

れおんくんVS葵 おもしろかったですねっ♪
前々から1対1なら遊べるような気はしてましたが・・・
まさかこれほど!とは想像できなかったです(笑)
翌日、葵は死んだように眠り続けてましたよ~ん(大笑)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム