

やっと帰れるネ☆

実家生活最終日の7日☆


朝からお庭でなにやらブヒブヒ



お庭でボール遊び中♪

一人でサッカーボール相手に走り回ってます





ひぇ~っ!

よっぽどストレスがたまっているのかぁ


普段そんなボールで遊ばんのに





どこまで行ったんかと思ったら

消えたと思ったらこんなとこまで?




庭中を走り回ってます♪

夢中やしっ





一人で楽しそう(笑)

ボールもお口もお手手も泥んこやし





満足かな?

これで少しはストレス発散できたかな


お次はえいしんけんちゃんが公園に行くっていうから着いていって




えいちゃんの食いしん坊のポンポン



昼食後はえいしんお昼寝


けんちゃんはゲームしたいからってままちゃんが連れて行くことに


一番上の甥っ子のしゅうが小さい時は車で二人でいろんなとこ行ったけどなぁ


こうして最終日は最後まで甥っ子たちと遊んで 3時の電車で大阪へ帰ることに


駅まで二人は送りに来てくれて・・・





スリーショット

記念撮影


なんとここでえいしんくんは一緒に行くっておお泣きして


後ろ髪引かれてホームに向かいました





電車の中でzzz

れおんくんは疲れきってるやろなぁ



やっとれおんくんのおうちに到着して きれいきれいしてからおやつ食べて


その後スグに久しぶりに自分のケージのベッドで爆睡でした




疲れたネ!

れおんくんお疲れさんでした




ポチっとよろしくでっす
         

ひろば       ブログ村
 

コメントの投稿

非公開コメント

倖夛❤紫愛ままへ☆

帰ってきたよぉ~んv-353
なんとほんとにゴールデンだったんですよんv-433
10連休なんて今までではじめてで!
れおんくんとぴったし10日間一緒にいられて幸せでしたv-354

胃は今回は大丈夫みたい。
今朝もご飯食べたら爆睡に入ってたから
まだまだ寝足りんみたいでv-411

帰ってきてからの大阪城散歩はめっちゃ張り切ってたけどネv-356

パオママちゃんへ☆

そうなんですv-410
ゴールデンだったんですヨ!10連休v-426

今回はれおんくんと帰ってまだ一日休みだったから
一瞬胃の痛いフリしかけたど私が家にいるとわかったら
スグやめました(笑)
最近は仮病使うんでv-356

また電話入れますネ!

7日間も??

こんばんはe-68

凄いv-363大型連休
羨ましいe-351

普段は、自由で静かな生活e-265
しかも、れおんくん中心なところもあるのに
実家はそうはいかない
ままとも一緒に居れるしv-343楽しい事もいっぱいあるけどe-291
違うもんねe-441
仕方ないとはいえ、ちょっぴり可哀想だったりv-361

その点、うちのおぼっちゃま達は
実家も大人ばっかりなので
自分達の家に居るのとほぼ変わらない生活ですe-454
遊んでくれるe-282人がいっぱいe-266って感じかな

れおんくんゆっくり寝てやぁe-420
ポンポン痛く(胃腸炎??)ならない様にねっe-330
ままちゃんがまた、病院に駆け込まなくてもいい様に。。。

れおんくん!お疲れさ~ん(笑)

7日まで実家だったってことは、もしかして?10連休~?

明日から、またお留守番犬ですねっ!
ゆっくりと休んでねっ!

PCにメールしてます!見てくださいね~!
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
