

コストコのベーグル食べれたネ☆

とってもゴールデンな10連休も終わり


れおんくんとのみっちりぴったりの生活から日常の生活へと


実家にも5日間帰り れおんくんの体調(ストレスによる)も心配したけどなんのその


7日(土)の夜ごはんも食べずに爆睡して8日(日)のお昼前まで寝こけて 


起きてごはんを食べた後 一瞬床に転がって胃が痛いフリをし・・・


でもままちゃんがまだ休みと気付いたら 即体制を持ち直したという


仮病オトコ


頭いいってかズルがしこいヤツ




今朝も『胃』は絶好調のようで・・・


夢中な顔♪

5日ほど前からフードをふやかすのもやめカリカリで (胃を鍛えないと!!)





高速もぐもぐ~

様子を観察してると全然大丈夫みたい





コストコのベーグルおいしい~♪

これはままちゃんの朝食


カリっと表面を焼いたれおんくんも大好きなコストコのベーグル


胃の調子も良いみたいなので ちびっとおすそ分け




精神統一中

食べ物を前にすると瞳孔が開きすぎてこわいです





必死こきすぎぃ

元気があるとなんでも食べられる~ (アントニオ猪木風)


なんでもちゃうけど



ポチっとよろしくでっす
          
ひろば         ブログ村 


福島第一原発20km圏内のペット救出の記事→

とりあえずよかった (遅いけど
 
     

コメントの投稿

非公開コメント

倖夛❤紫愛ままちゃんへ☆

ほんまですかぁ~???
「梅雨」って・・・沖縄じゃあるまいしv-356
今日もよく降ってますワ~v-395

あのベーグル「コストコ」って店で売ってるねん。
ここいらやったら「尼崎」にあって、会員制のアメリカのお店なんですよん。
「お得買い」の店なんであれ12個でしか売ってないから
買ったら冷凍してます!おいしいヨv-433

れおんくんほんまの「胃痛」の後、味をしめて
仮病使うのこれで3回目ですv-394
(ほんまかウソかはスグわかるけどネ)

空太郎ままさんへ☆

れおんくんは小さいときによく面倒見てくださった方に
カリカリにしたフランスパンをおやつにもらっていたようで
ままちゃんも気付かない間に大好物となってたんです!
だからカリカリベーグルもめっちゃ好きみたいv-410
コレが食べれるなら「胃」も痛くなってる場合じゃないんでしょうねv-356

ままちゃんもコレ大好きですv-433

MUMUっこさんへ☆

「食べるために生きている」
それがれおんくんなのです(笑)
異常な執念に飼い主のままちゃんまでもがビビるくらいv-356
おやつをあげるときはどっちも真剣勝負ですよv-410

このベーグルの表面のカリカリが大好きみたい!
フランスパンとどっちが大好きか??ってくらいです。

美味しそうやぁ

こんばんはe-68

v-279しっかりふってますなぁ・・・・
走り梅雨、とかなんとか言ってますが
v-55誰かがこのまま梅雨入りします。。。なんて事を
聞いた様な・・・聞かなかった様な・・・e-451

それにしても
ベーグルe-424旨そうe-265だにゃ
「コストコベーグル」って名前v-361v-361
パン好きの私には超~~~旨そうに見えて・・・
生唾ゴクリですわなっっe-350

何処に売ってるか教えてちょ~よe-349

れおんくん、仮病使いは誰の真似だぁv-361
悪い子やなe-282
元気で何よりやけど(笑)e-454

れおんくんのお茶碗、れおんくんとお揃いなんだね♪
れおんくんの胃は、ベーグルを食べれるとなれば、痛みはどっかへ飛ばせるのだ!
私も、ままちゃんが焼いてくれたベーグルなら、膵臓もOKなんだけど(笑)
美味しそうな朝食!ゴックン。。。

ベーグルを前に真剣な眼差し!
そうなっちゃうのよね、それがまた、カワユイのですよねぇ。

ベーグル美味しそう!
私も真剣な眼差しで見てました!

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
