

くっちゃいお顔★

れおんくんは小さいときから涙目である


涙がポロリと落ちるときもよくある


だから・・・



湿気てますなぁ~

「におい」のタイプは湿気た感じ 


れおんくんのシワ<生乾きの洗濯物納豆


目の下のおシワを拭いてあげないと涙やけもできてしまう・・・


ついでに興奮すると結構なくっちゃいニホイを放つ


だからお散歩から帰ったら「竹酢液」を薄めておシワも拭かれるのだ(竹酢の刑


体臭はほとんどないけど ここだけにおうときがあるのだ





なにを?




ままちゃんが指でおシワを拭って・・・

ついでに舐めたナ

どうやら本人は相当お気に召しているようだ





雨やもんねぇ~

確かにアホみたいにヨダレ垂らす勢いで寝こけてるときはくっちゃい


実はままちゃんはこの湿気たニホイと肉球のニホイが大好き


「肉球のニホイ当てクイズ大会」に出たら自信あるもんねぇ~


そんな大会はないか




すんません(汗)

またまた朝からいらんことし~のままちゃんでした  




ポチっとよろしくでっす
                           
ひろば           ブログ村 


コメントの投稿

非公開コメント

倖夛❤紫愛ままへ☆

におうんですよ~おシワがv-356
短頭種のお手入れには顔のシワのお手入れってのがあるんですヨv-364
ダックスでは理解できんでしょv-411
お散歩のクンクンとか食べ物のカスとか。
涙や目ヤニもそうやけどv-356
だから毎日散歩の後は拭き拭きするんです。

ベロベロがダメでチュッチュはOKですよんv-433

ニホイ???

こんばんはe-68

連日の雨v-279・・・嫌になりますねっ

目の下のしわの部分って、匂うのv-361
表現がいまいちよく理解出来んかったけどe-351
よぉは、臭いv-363v-363
って事でよいのか???

お手入れが中々大変そう・・・

そこがまた、いいのかなぁv-361
れおんくん幸せv-344やなぁe-454

けど・・・チュッチュe-273はあかんって言ってたよねv-361
ん・・・・よぉ分からんですe-351

春隊長さま☆

目やにはれおんくんもいっつもつけてます(笑)
小さい時はぶっちゃんと同様
肉球のニオイをかがしてくれなかったけどv-356
3歳半過ぎてやっと心を開いて足も開いてくれましたv-433
マッサージさせてくれるほどにやっとなってくれたし!

なんせテンション高い子は触られるのがイヤなんですヨv-364
コミュニケーション不足とか愛情不足って問題じゃなく!

きっとぶっちゃんとれおんくんはおんなじくらい高そう~v-411

れおんくん 涙のオメメなんざぁ~
そりゃぁ ままちゃんはかわいくなっちゃいますよね♪

ぶちは 朝起きると 目には~
立派な目ヤニがついちょります…(汗)

肉球のニホイですかぁ~。
嗅いでみたが あの動きじゃとてもじゃないが嗅げません(涙)

でも シッコ臭だったら バッチリですよん(汗)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
