通せんぼ☆

今朝のれおんくん




そやけど・・・





怒らんといて!

ちなみに今日も雨一日降ってるって





なにをたくらんでいるのでしょうか?





仁王立ち!

あの素晴らしきゴールデンな日々は 


もうまぼろしなのだよん


今日もよ~降ってるワ



ポチっとよろしくでっす
           
ひろば           ブログ村

(うっと~しさを笑って吹き飛ばそう


コメントの投稿

非公開コメント

パオママちゃんへ☆

花壇大変ですねぇ~v-393
えらいこっちゃですv-355

八ヶ岳でははっちゃけられるかぁv-362
なんせ犬見知りやから・・・
また葵ちゃんムリに誘って相手にされずに終わるのか・・・v-356

いっぱい知らん子いたらまた緊張~するんでしょう~ネv-411
douxちゃん相手してくれるかなぁv-410

空太郎ままさんへ☆

焼きもち大好きですv-433
むきになって「ムッ」っとしたお顔もv-347

って、ナニやってもかわいい~んですけど
食べものへの執着だけは今だ恐いですv-394

倖夛❤紫愛まま ☆

やっと今日は晴れですネv-353
お散歩行けるゾ~v-433
昨日の夜はあらら~だったんでv-356

れおんくんの雨の日お家での行動をアップしましたv-411
遊びの勢いはスゴイよっv-355

元気元気~v-410

MUMUっこさんへ☆

温度もそうですけど湿度もですよねぇ~v-356
湿度が息苦しさの原因ですもんねぇv-393
梅雨時が大変です!

れおんくんは暑がりなので
早速昨日の夜に保冷剤登場させたと思ったら・・・

ほんまにすごい雨でしたねぇ~(汗)
花壇の花がぐちゃぐちゃになりました~(泣)

れおんくん、唯一も夜の散歩も行けず・・・
怒ったんやねっ!

あのGWはまぼろしやったんやね~(笑)
来週、葵とはっちゃけてくださいな~(爆)
doux とはまだダメかな?
なんせっ!人(犬)見知りやからね~(爆)

休みたいね~~~。
仕事行くのも楽じゃないんだからって、短い時間しか働かない私が言う事ではないけど。
ムッとしたり、通せんぼも、なんだかちょっと嬉しくない?
私はしてもらえませんがねぇーーーv-406

悪~~い顔

こんばんはe-68

よぉv-279降るねe-443

れおんくんの、とおせんぼ
めっちゃ悪い顔しとるねぇ(笑)
なんかしたろう~~って感じやわv-355
ある意味、いい表情v-212

長い休暇、ずっと一緒やったもんなぁ
淋しいよねe-351
しかも、雨でお散歩e-276行けないから
ストレスもたまるe-442

れおんくん、雨の日は何しておうちで遊んでるのv-361

うー、可愛い通せんぼされたら、出社したくなくなりますねぇ。

うん、確かによく降る雨です。
昨日は雨のやんだ隙にショートコースのお散歩したけど、
湿度も高いしバテバテでした。

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム