

バラ日記☆

日曜日


暑いから夕方5時からお散歩出発 (それまで2人でお昼寝


今日は中之島公園のバラチェックに行こう~


と・・・途中でゴンちゃんにバッタリ



おひさぁ~





出ました!!

れおんくん大好きゴンちゃん見つけて追いかけて来てくれたヨ





力負けぇ~

お尻浮き浮き





楽しげぇ~

気の合うふたり




ご機嫌ゴンちゃん

よく見たられおんくんの毛がいっぱい付いてる


結構路上で遊んでゴンちゃんにバイバイして中之島公園へ向かう




バラチェック~

着きましたぁ~





バラ園1 

バラ観察を続けてきてとうとう咲きました



バラ園2

咲いてる咲いてる~



ほんまに♪




バラ王子


とってもキレイ





バラたち

いろんな色と種類がある



一周見学していつもの休憩場所へ




たまには男前な顔で休憩~

りりしいお顔





猫のようです

でも後姿はにゃんこちゃんのよう





噴水モニュメント

噴水があがって涼しそう~




ままちゃんにおケツをくっつけて

場所をいつもの八軒家浜に移して

夕方の川をながめる気持ちのいい時間





夕焼け

陽が沈むから帰ろっか



まったりれおんくんにポチっとよろしくぅ
                
ひろば           ブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

MUMUっこさんへ☆

バラってきれいですよねぇ~v-353
大好きですv-433
でも育てるのは絶対ムリっぽいので見てるだけぇ~v-410

バラ園にいるだけで「女子力」UPしそうですv-426

倖夛❤紫愛ままへ☆

ニアミス~~~v-394
ほんまにv-355

昨日の夜はどうもどうもv-433
久々会えてうれしかったぁ~v-411

バラがキレイなうちに通わないと!
一緒に行けたら行こうネv-353

パオママちゃんへ☆

中之島公園のバラ園は今とってもきれいですヨ~v-353
お散歩するのにいい距離なんで週末まったりしに通ってますv-410
これから暑くなると厳しいコースですけど(汗)
涼しいスポットまではチャリで出動かなv-411

明日からよろしくお願い致しますv-435

ブルドーザーゴンちゃん、れおんくんを浮かせてますね、
スゴイ、力持ちだぁ!

薔薇大好きです。
薔薇王子のれおんくん、横顔が笑ってますね。

可愛いです。

綺麗だったね

再びこんばんはe-68

ホントにニアミスっ・・・・
会わなかったねe-259
会えるかな・・・って、淡い期待しながらだったんだけどe-263

私達が居た時間帯はもの凄い人v-363だった
大分人も減ってたv-361感じに見えたv-212

私もいっぱいv-212撮ったんだv-254
頑張ってUPしまぁすe-442

ゴンちゃん、かわぃぃ~♪
うちの3年前に亡くなったノアに似てる~(涙)

バラ園のバラ、きれいに咲いていますねぇ~♪
うちのバラ、お辞儀しちゃって大変・・・(汗)
選定もしてもらったし、肥料もやってるのに~(トッホホ~汗)

いつも思うけど、近場にいいとこいっぱいあっていいなっ!
ブヒ遭遇率も高いし~♪
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
