

ついてる日☆

昨日の夜は「大阪城」までお散歩


だけで終わるはずが・・・


キャバの琥珀くんに偶然遭遇


れおんくん断然テンションが


そのまま天守閣まで一緒に行くと大好きなラブラドールの団体が


ひとしきり張り切って遊んだので帰ろうっと


・・・途中いつもの「南大江公園」に寄らされて


大阪城向かう前にも寄って遊んだのに



今日も集合~

行きの時も違う子と遊んだけどまたまたいっぱいやって来て


そこいらのドッグランより集まってるんじゃないかぁ




元気そうで♪

シュガーは今年10歳です(わかぁ~い


今日は珍しく妹分のキャンディちゃんを置いて来てました


ヘルニアの手術から1年近く経ちますが元気いっぱいです


ここで本当に帰ろうって思ったら、公園の出口で


今度は倖夛(こーた)&紫愛(しーな)くんがやって来たので 



またまた戻って再遊び



パピー大会

この周辺で急にパピーちゃんが増えて最近いろんな犬種のパピーだらけです


フレンチのパピーちゃんもいるので今度ご紹介しま~す





かずみちゃんと♪

パピーちゃんの成長は早いからビックリ


れおんくん琥珀くんは結局またまた大遊び





厳しい指導で

厳しい師匠のあおり稽古が始まりました




しつこいです(汗)

ふたりともめっちゃ疲れてるハズ





うれしいネ♪

最後は倖夛&紫愛くんママのかずみちゃんからみんなにおやつを


れおんくんはいっぱい大好きな人に会えて最高~についてる日でした


みなみちゃんお疲れさんでしたぁ~


みんなありがと



HAPPYなれおんくんにポチっとよろしくぅ
                     
ひろば          ブログ村


明日から二泊三日でパオ家と一緒に八ヶ岳に行ってきます


八ヶ岳わんわんパラダイス」でオフ会です


帰ってきたら楽しいご報告させていただきます

コメントの投稿

非公開コメント

倖夛❤紫愛ままへ☆

帰って来たよんv-410
そ~!八ヶ岳まで行ってたんですよんv-353
「どこ?」って感じでしょ?

がんばって・・・ってたいしていい写真も撮れてないから
どうしよう~って感じですv-356

空太郎ままさんへ☆

ほんとに今頃ですが・・・

2泊3日だったんですv-411

ブログ楽しみにしてますネv-433

いいなぁ

こんばんはe-68

先日は、いっぱい遊んでお疲れのところ・・・・
お引き留めをしてしまって、ごめんねっe-264

でも、久しぶりに会えて楽しかったですぅe-343

何々、今度はえらい遠いトコロまで行かれてるのですなぁ。。。
羨ましいe-351

楽しい様子をまた期待しておりまするぅe-348

ええ~~~!?
2泊3日で行かれるんだ!
最後の日曜日、お邪魔します。
宜しくです♪

まぁまぁ~よかったこと~!
昼間ずっと寝てるからストレス発散できたねっ!

明日から楽しみですねっ!
またまたよろしくデス~♪
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
