アンタって無邪気すぎっ★

 

 



なんかご機嫌さん 









なんじゃそのボール?


ってことで・・・ホームズママが旅行中妹のなおりんがお泊りしてるのさっ絵文字名を入力してください



ママがいない間元気無し無しホームズくんだと聞いて遊びにきたんだよんブヒッ



最初はちょっと遊んでたけどいつもよりパワーがないホームズくんカエル



でもれおんくんはお構いなしに誘いに行くけど乗ってこない・・・jumee☆a



あれれぇ?はぁ



仕方なく一人遊びのれおんくん・・・




だまれっ!こいつぅ~







イテテテ・・・







ほんま危なかったぁ~


一人でなにやってんのはてな






かぼそ~いムズくん・・・






無視かよ!






ひどいっ!






空気の読めないオトコ・・・





ムズくん気の毒なお顔・・・





元気無し無しくん・・・

(気の毒なくらい元気のないお顔・・・kaeru





決まったぜ☆

(ほんまに壊しやがったぜ絵文字名を入力してください


全くもって空気が読めないヤツね・・・風




このあとホームズくんの様子が落ち着き無くなり汗とか



ものスゴイ下痢Pとなって・・・アップロードファイル



どうにかスッキリはした様子汗



やっぱママがいないと寂しい病にかかるんだねぇ~アップロードファイル



で・・・やっとボールを取り返す元気がアップロードファイル




ところが・・・






なんだかヨボヨボ・・・



大丈夫かい?

(いつもボールを必死で追っかけるのに・・・ちーん





いつもの勢いはどこへ?


れおんくんからボールを取り返したつもりsimplemodern39




今頃気付く空気の読めないオトコ・・・


さすがのれおんくんも手出しできず・・・jumee☆a





あんた無邪気だね・・・



こんなに弱ったホームズくん初めてかも絵文字名を入力してください



こんなに空気の読めないれおんくんはよくあるかも・・・アップロードファイル



ホームズくんカエル早くママ帰って来てほしいねjumee☆Feel Depressed4



もうちょっとのガマンだよんfight




肉球フレンチブルドッグひろば
(ポチっとよろしくぅハート

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆あらもッチさま

このボールあらもッチさんがホームズくんにあげたヤツですv-356
ナントっv-399れおんくんが音を抹殺してしまいましたv-393
いつものことですけど・・・
趣味なんです・・・音が鳴るプラスティック部分を取り出すのが・・・

今だ「破壊活動」には熱心です・・・

せっかくホームズくんにくれたのにごめんなさいっv-356

No title

ホームズ君、ママがいないとヨロヨロになっちゃうのね~。(涙)
ママが帰ってきたら思いっきり甘えてるでしょうね。

しかし、ボールで遊んでいる姿、ホントにヨロヨロですね。

☆ベンジャミンさま

日曜日に帰ってきましたヨv-354
これで安心安心v-433

れおんくんは3泊ペットホテルに入れたら
臭くなって毛がバサバサになってハゲて帰ってきましたv-399
でもホームズ家で4泊くらいしたけど
ソレは逆にイチビって家を乗っ取ってましたけどネv-397

知ってるとこなら大丈夫のようですヨv-410
ただ「なんで?」とか「どこ行った?」的な顔するみたいですけどv-411

☆ぽん太ママさま

空気の読めない無邪気オトコなんでv-393
ほんまに自分が楽しかったら他はお構いなしですv-397
でもさっすがに下痢して私たちが大騒ぎしたら
フリーズしてましたけどv-399

で、そのあとはホームズくんの様子を後ろからずっと
伺ってましたヨv-410

やっと気付いたみたいでしたけどネv-356
いずれムズくん元気になったら反撃にでるでしょう~v-411

☆パオママさま

ほんとにこの日は恐ろしく元気なくてv-12
ビックリしましたヨォ~v-356
大げさじゃなくてマジでv-395

多分見慣れた私こ顔見て思わず泣きそうになった・・・
みたいな感じですか?
すごい水鉄砲のように下痢が飛んでビックリv-356

もう帰ってきたから安心ですネv-433

☆おぼおかんさま

この日はピークに元気なかったみたいですv-356

前に私が沖縄旅行中れおんくんがホームズ家にお泊りしたとき
私が帰ってきたられおんくんの天下となってましたけどv-394
その時以上にヨレヨレでした・・・v-405
(留守中バトルを制したんでしょうねぇ~)

日曜日帰ってきたらちょっと元気になってたみたいv-355
もう安心ですネv-433

No title

いつも写真で見てるホームズ君と違いますね。。。
なんか可哀相v-406
ゲリはもう大丈夫なのかな?
早く帰ってくると良いですね。

れおんくんも1人になったら落ち込むかな?
小鉄は多分誰か居れば全く関係ないかもv-356

No title

ムズくん大丈夫・・・??v-404
かなり精神的にきちゃってるぽいですね・・・
ママの帰りが待ち遠しいね・・・沖縄やヨーロッパ旅行のときは
そんなダメージ受けてる感じはなかったのにv-356
これまたれおんくんが破壊したボールの転がり具合が
ムズくんを表してるような・・・
れおんく~ん、からかっちゃダメだよ~v-408

かわいそうに・・・涙

ホームズ君、大丈夫かな?
やっぱり10日間はかわいそうだねっ(涙)
これって・・・れおんままがオーバーにしてる???
もしこの通りなら、相当重症ですね(泣)
あやりんが帰ってからの反撃を覚悟しとかなきゃねっ!れおんく~ん(笑)

No title

ホームズくんめちゃめちゃ精神的に
参ってるではないですかーv-405
れおんくんとホームズくんのコンビが居てたら
終始賑やかイメージなのに。。。
ママさんが居て無いって、ワンコにとったら
相当なダメージなのですね、やはり。
ボールで遊んでる姿、10歳位の年齢差感じますもんねi-229
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム