スポンサーサイト


八ヶ岳わんパラパート1☆

20日の金曜日の朝から『八ヶ岳わんわんパラダイス』に向かって出発


向こうで 『仏(ぶっ)ちゃん doux(ドゥー)ちゃん お披露目会』が


21日土曜日にあると言うことでパオ家にお誘い頂いて参加しました


他の関東の方々は明日から来られたり日曜日に来られる方も


ままちゃんたちは遠いから前乗りで2泊します


うちは大阪なので 京都のパオ家との待ち合わせ場所まで電車で


9時に京阪「出町柳駅」集合で途中通勤ラッシュにも巻き込まれ


迷惑でしょう~が

カートは迷惑だったかも?ですが乗ってから後でラッシュだったのでマシかな


乗るときラッシュだったら乗れなかったところ


ここから「パオ号」で長い旅へと向かいます


途中のSAで昼食&休憩&ブッヒーズのおちっこ休憩も


メンバーはもちろん





V字ベロれおんくん♪





今回もよろしくぅ~♪





よろしくね~♪





さるぼぼちゃんと

こんな感じでわいわいと向かいました



3時半頃にようやく到着~


パオママちゃんお疲れさまでしたぁ~



わんパラ看板




到着しましたぁ~♪

チェックインを済ませて夕食まで時間があるので部屋で少し休憩




ままちゃんたちのコテージは

森のコテージ

ここは全体がコテージいっぱいの別荘地です


お部屋ではみんなお疲れのようで でもボールを出してあげると・・・




ボール取られたぁ~





れおんくん敗れたりっ!

スネスネれおんくんはゴロンゴロン転がってます・・・


ここですでに序列決定で れおんくんは一番下か???




夕食前に「森のドッグラン」に寄ってあげました

森のドッグラン





落ち葉に埋もれそぉ~





森を満喫♪

みんなにおい嗅ぎ嗅ぎ おちっこピッピ





オフ会で貸切です

明日とあさっての午前中はここが貸切になります!


夕食でフランス料理のコースを食べて (写真はもちろんないですが・・・)


夜は近くの温泉にお風呂に入りに行って


12時に就寝


2Fベッドルームがパオ家で うちは家の階段を絶対登らないれおんくんなので1Fの座敷で




朝7時半起床で 8時半の朝食はレストランまで(洋食)


その後皆さん1時集合なので それまでレストランの方に聞いた


吐竜(どりゅう)の滝』まで車で行ってみると・・・




がんばって登ってます

道がわかりにくくって迷い


しかもパオママパオちゃん抱っこで往復20分ほど歩き





すんごい顔

涼むどころか暑くって汗ダラダラ





お姫さま

まぁパオ姉は疲れんけど ママが筋肉痛とヒザ痛いって





必ず入りますよね・・・

れおんくんはもちろん水につかってましたけど・・・





説明




景色は一応キレイでしたヨ

吐竜の滝





きれいです





いい景色




帰り道にあった親切なお蕎麦屋さんで昼食を


れおんくんがなにか見つけたと思ったら・・・鹿の角


ここのご主人の猟でしとめた鹿の角とおつまみにお肉が




鹿の角

角の付根がなにやらいいニオイがするのか必死なれおんdoux




かわいい~ね

こうしてやっとわんパラに戻ってオフ会がはじまるのだ


つづきはまた次回




ポチっとよろしくでっす
              
ひろば           ブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴローママさま☆

お忙しい中来られてお疲れ様でした~v-433
お会いできてとってもうれしかったですv-353

れおんくんもゴローちゃんを気に入ったようで
最後に遊べてうれし~v-342

またお会いできるのを楽しみにしてますネv-410
リンクさせていただきます♪

パオママちゃんへ☆

本当にお疲れさまでしたぁ~v-433
寝不足で長距離運転はつらかったですねv-356

楽しい旅になったのでとってもよかったですv-410
滝はきつかったと思いますけど・・・

あと1回だけアップします。
全然いい写真撮れてないしv-356
みなさんいいカメラお持ちでうらやまし~v-353

空太郎ままさんへ☆

日帰りで本当にお疲れ様でした~v-433
もっとゆっくりお話したかったですが
また次回の楽しみとさせていただきますv-410

みなさんいいカメラをお持ちで!
うちのデジカメでは全然いい写真ないですけどv-356
ある写真でアップしますv-411

poohママさま☆

お疲れ様でしたぁ~v-433
暑いから4匹も大変でしたネ!
帰ってきたらブログも大変v-356

キレイって・・・(テレテレ)
これからもよろしくお願いしますネv-411
リンクさせていただきますv-353

倖夛❤紫愛ままへ☆

行ってきたんですよ~八ヶ岳v-355
どこぉ?って感じですよねぇ~
関西からしてなかなか位置がわからないv-356

れおんくんは知らんわんこがいっぱいいると
なんせ大人しいし(笑)
南大江公園やったら張り切るんやけどなぁv-410

やっぱ縄張りが一番みたいv-433

有難う♪

日曜日はお世話になりました~♪

やっと、れおん君と一緒に遊べてゴローもとっても楽しそうでした~
本当に有難う♪
次回は、必ずお泊りで参加させて頂きますので・・・
今度はゆっくり遊んで下さいね♪

又、会える日をゴローと一緒に楽しみにしてま~すv-238
今後共、宜しくで~す♪

2泊3日、ありがとうございました~♪
楽しかったですねぇ~!

パオを抱いての吐竜の滝・・・
相当堪えましたぁ~(まさに滝汗でしたぁ~笑)

まだまだつづきそうですねっ!
私と違って(笑)写真、いっぱい撮ってますもんねっ!

今回の参加の中で一番長い日程で動いたパオ家とれおんくん家!
みんなに会うまでも、盛りだくさんですね。
れおんくんとこも、最後までたどり着くのに、いっぱい時間がかかりそうだね(笑)
日曜しか参加してない私には、みなさんのブログで日曜参加を味わう予定ですので、宜しくです♪

お疲れ様でした
そして久しぶりにお会いできて!
れおくんママはきれいだからすぐに分かりましたよ~♪
金曜日も土曜日も暑かったですね~
我家お土曜日少しは観光・・・暑くてご飯を食べたただけで
断念しました・・・
楽しい時間を写真を見直してます
ブログも更新しないと(汗

わぁ~お!

こんばんはe-68

無事お帰りなさった様でe-257
れおんくん、お帰りィe-343

山梨県まで行ってたんや
遠いなぁe-451

自然がいっぱい
新緑が眩しいぐらいですねっ

またまた野生児化して楽しんだんかなぁv-361れおんくんv-355

いいねぇ、良かったなぁe-454
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
