スポンサーサイト


八ヶ岳わんパラパート2

いよいよ 『ぶっちゃん douxちゃんお披露目会』 がスタート


土曜日からお泊り参加有り 日曜日だけの参加有り


始めましての方も多くうまく写真撮れなかったですけど


間違ってたり 漏れてる方があればすみません


参加メンバーのご紹介でっす




ぶっちゃんでっす♪

春太郎くんがお星様になる前日に生まれた大仏くん

みんなを癒すためにやって来たんだ 元気で大きくなれヨ~





douxちゃんで~す♪

今回の旅行で一緒に寝んねしたけどおりこうさん

パオ家でいつまでも幸せにぃ




たまにうろうろパオ姉さん

いつでもどこでもおりこうさんのパオ姉さんでっす

今回の旅行もたのしかった





ランでも寝てた葵ちゃん

またまた車酔いがかわいそ~だったけど

もう元気になったかな?





大人しいお嬢様はなちゃん

幹事をしていただいたはなっぺさんのお嬢様んちのはなちゃん

お母様にはお世話になりました

あのリード愛用して下さい




元気に走り回ってたネ♪空ちゃん

朝早くから元気に走り回ってた空太郎くん

これからまた梅雨に入ってカイカイ大変だけど我慢我慢





れおんくんも大好きえいきちくん

去年の朝霧でも一番印象に残ってたえいきちくん

れおんくんも大好きって





牛さん仲間じゃ~ん空我くん

牛柄ばんざい

フレブル9匹バイキング一家 

今回は代表4匹を連れてお疲れ様でした

みんなそれぞれの個性がいいんでしょう~




いちごちゃん

かわゆいゾ





こっちがMAXくんネ

合ってますよね?どうでしょう~





こっちが日向くんネ

今回はフォーンがいっぱいでビックリ

関西でこれだけのフォーンを見かけないですもん





すぐ寄ってきてくれるミューちゃん

あのえいきちくんの親戚だとか

そういえばなんとなく似てる~ このむっちりさがかわゆすぎのmiuちゃん




ごめんね~しくこくして(汗)

beibuくんのことまたまたれおんくんがタイプらしくて

しつこく誘いに行ってゴメンね

たまらんいい顔してます





背後にれおんくんの姿が!

うわさの「東の女帝みだいちゃん

ヘルニアなんかなんのその 尊敬です





元気だねぇ~まはろくん

みだい家まはろくんは元気で走る走る

まはろくんちびちゃんは保護犬なんですってね!

2人とも幸せそ~でした





ほんとにおりこうのちびちゃん

なんて静かでおりこう~さん

10歳越えてるらしいって びっくりするほどキュート





れおんくんがテンション上がったゴローちゃん

今回れおんくんが一番テンションしたゴローちゃん

近くに住んでたらいいお友達になれそ~です

最後の最後に遊べてよかったです




仲良しもなか家

ルークくんにはまりました

帰って写真みたらやたらルークくんの写真が

パピーはやっぱかわゆいです

モナ家も楽しそうです



負けん気強いルークくん





フレンチ?とは思えないほどのほのちゃん

ほのちゃん走り速すぎて写真がなかなか撮れなかった

抱っこさせてもらったけど 体系はほんとにボステリみたい

スペシャルアスリート系ハイパー姉さんでした





ちゅ!リキくん

リキくんれおんくんと同い年ですもんね

何回か葵ちゃんと間違えました





福ちゃんにも会いたかったなぁ・・・

親方にはれおんくんもかわいがっていただいて

去年の朝霧で福ちゃんともお会いしたかったです・・・

でも遼くんが大きく育って元気いっぱいで幸せそうで

近いのでこれからもよろしくでっす





応援してるヨ!こてつくん

こてつくんのみんなと遊びたそう~なせつない声がかわいかったぁ~

リハビリ大変だと思いますが遠くから応援してます





蝶ネクタイかわいかったヨ~五右衛門くん

五右衛門くんタヴィ助くんコンビも愛されキャラ~

みんなにお誕生日をお祝いしてもらって幸せだ





高級車のタヴィ助くん

タヴィ助くんはちびっころって感じでほんとにキュート





新婚一家のげんこつくん

げんこつくんパパが結婚してダックスのお兄ちゃんができたんですネ

みんなでず~っとずぅ~っとお幸せに





みんなでお幸せにぃ~♪

10歳を越えてるってまたまたビックリ お花が似合ってるヨ





この子はカミュくんか!?

遼くんのお友達なんです

あんまりお話できなかったですけど・・・合ってますぅ?




最後に主役と一緒に我が家の主役も

うちの主役のれおんくん♪


以上のメンバーでお送りしております


ここまででとっても疲れました


あんまり写真ないけど・・・また続きます



ポチっと応援よろしくでっす
                 
ひろば            ブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パオママちゃんへ☆

なんかあんまり写真撮れてなかったけど
選ぶことが難しくってv-356
結局やっぱ後2回に分けますv-410

せっかく遠くまでいったからがんばっときますv-433

倖夛❤紫愛ままへ☆

昨日の夜は会えてよかったぁ~v-433
あれからまだもう少しみなみちゃんとお散歩行ったんやけど
暑すぎてれおんくん違う公園の水溜りに浸かってんv-393

またもやドロドロ事件v-406
帰ってシャンプーしたワv-355

はなっぺさんへ☆

幹事大変お疲れ様でした~v-435
本当にお世話になりありがとうございますv-433
いっぱいお話できてうれしかったですv-353

関西弁ってやっぱりおもしろいですかぁv-362
れおんくんもいつも関西弁ですしネv-411

これからもよろしくお願いいたします!
来年はタイでしたっけ?
それもステキなお話ですネv-426

リキ母さま☆

こちらこそありがとうございましたv-433
楽しいオフ会でしたv-353

ほのちゃんのハイパーぶりは関西ブヒもかないませんよ!きっとv-410
せっかくれおんくん何回も誘ってくれたのに
なんせ女子に興味ないもんでv-356
えいきちくんとベイブくんみたいな大きな男の子がタイプみたい・・・

これからもよろしくお願い致します!
リンクさせてもらってます!

ミーネちゃんへ☆

今回の旅行が一番れおんくん大人しかったようなv-410
だんだん大人になっていくのかなぁ?
夜は何回も目は覚ますけどよく寝てくれたしv-433

意外にダメ男のれおんくんは 若者チームに圧倒されっぱなしv-410
明日で最終回にしますv-411

ゴローママさま☆

ありがとうございます~v-344
これからもよろしくお願いします!

最終日の記事にゴローちゃん出演しますので
また見て下さいネv-433

春隊長さま☆

お疲れ様でした~!!

ぶっちゃんに会えてうれしかったですぅv-347
れおんくんも3歳まではあんな感じではしゃいでたけど・・・
そ~考えるとちょっとは落ち着いたんでしょう~かv-410
完全に圧倒されてたもんネv-356

楽しい写真いっぱい待ってますネ~v-433

ブヒの紹介だけでも長くなるもんねっ!
私も写真ないわりに3部作になりましたもん(笑)
もう完結しましたけど~!

もうひといきっ!頑張ってくださいねっ!

すごぉい♪

こんばんはe-68
先程はまたまた、ニアミス寸前のトコでしたねっe-330

れおんくん、お疲れがあんまり出てない感じだったのでe-461
よかったねe-454

それにしても・・・・
凄い数のフレンチですなぁe-451

わさわさのフレンチ軍団、見てみたいわぁe-266

うちのぼっちゃん達は、到底中に入れないだろうけど。。。
特に倖夛がe-443

遠方からお疲れさまでした!
今回はたくさんお話できてとってもうれしかったです~
パオママさんとの会話の関西弁がとっても新鮮~(笑)
それにれおん君もおりこうさん~かわいかった~

またお時間の取れる限りおつきあいくださいね!

お疲れ様でした!!
遠くまで来てくださって嬉しかったです♪
とても楽しかったですね~~
牛柄のれおんくん、とてもキュートでしたぁ。
お転婆ほのとマイペースリキですが、
これからもよろしくお願いします。

うちはまだまだUPしていませんが、
そろそろ頑張りますので遊びに来てくださいね~(笑

すごいですね!!!
こんなにたくさんのブヒたちの集い、きっと迫力満点なんでしょうねi-179
ほんとに楽しそうi-175

みんなかわいいですねi-184

れおんくんは、夜はちゃんとねむれたかな?

いつも思うけど、れおんくんってバンダナがめっちゃよく似合ってますねi-176

あ~楽しそうだなぁ!ブログ見てるだけで伝わりますi-179

続きを楽しみにしてます!

れおんまま~
ゴローのビックリ眼の可愛い?お顔のUP有難うv-238
でも、良~く見ると・・・
多分、れおんくんもゴローと同じ様なビックリ眼のお目目かも~?(爆)

ゴローママは写真を一枚も撮れなかったので、とっても記念になります♪
本当に有難うv-238

ゴローママもリンクさせて頂きました~♪

どーも おつかれさまでしたぁ&ありがとうございましたぁ!

遠くから 前泊でたいへんだったでしょ~。

でも 楽しかったですねぇーーー。
関東ブヒはいかがでしたか?

ぶっちゃんのあの爆走を見てるとみんな荒くれブヒみたいですが
決してそんなことはなく… おっとりちゃんもいるのでよろしくでっす(笑)

みんなを癒すどころか、疲れさせるオトコに成長中ではありますが…(汗)
れおんくーん また また 遊んでやって下さいねぇ!

ままちゃんとは、 またまた二次会… 三次会… (笑)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
