スポンサーサイト


八ヶ岳わんパラパート3

昨日はメンバー紹介だけで終わってしまったんで


今回と次回で内容に入って終わらせたいと思います


よかったら見て下さい


みんなかわいくて写真が選べないれおんままです


いよいよ土曜日の1時からオフ会スタートです



オフ会スタート

みなさん到着時間はバラバラで 明日だけ来られる方々も


今日は暑いくらいのいいお天気すぎて 陰待ち状態





誰かターゲットを探すれおんくん

最近ランの端っこで草ばっか食べるのをやめたれおんくん


意外に犬見知りで緊張し~のれおんくんも中へがんばって入ってます




ぞろぞろ集合~

遅れてバイキング家が現れたら みんなわっさわっさ大集合~





最初は様子見なみんな(笑)

どんどん増えてきました




圧倒されてるやん

こ~見えても今年5歳のれおんくんは 若者たちに圧倒されてます


せっかく女子のほのちゃんが来てくれても逃げてばっか
(相変わらず女子が苦手なヤツ)




えいきちくん活動中

動くえいきちくんの写真発見





ぶっちゃんの顔(笑)

動くミューちゃんの写真も発見




一応ニオイだけはかいでみる

はじめましての京都の遼くんが来たかられおんくんもチェック~





ベイブくんを気に入ったようで・・・

実はこのベイブくんの周りばっかウロウロして ちょっかいかけてました


すんごい気に入ってたみたい・・・オスなのに





みんな枝好きねぇ~

ぶっちゃん(7ヶ月)がどっかから枝を拾ってきてガジガジ~


前からルークくん(5ヶ月)が狙ってるけど・・・





かわいい~ネ

ちびっこのクセに威嚇して取り上げたっ





そんなこんなでわいわいやってるうちに夕食の時間です



フランス料理のコースです

パオママの乾杯の挨拶の後 みんなでフランス料理のコースを頂いて
(みんな足元にブッヒーズを連れて)





いつまでもお幸せに~♪

げん兄&そら姉のご結婚のお祝いで盛り上がり




2次会へと突入~



盛り上がっております!!

広いお部屋でみんなで飲んでオークションやってビンゴゲームやって




オークションです♪

盛り上がりました





ツーショット

みんなのアイドルえいきちくんとツーショット





オムツマンです

お仕事の都合で10時半ころ到着の五右衛門家





いつまでも幸せで元気でね♪

五右衛門くんの3歳のお誕生日をお祝いして


れおんくんもおすそわけのケーキを頂いて大満足


こうして夜中まで楽しい宴は続くのでした


最終日の模様は長くなるので明日にします



ポチっと応援よろしくでっす
                            
ひろば           ブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はな姉さんへ☆

楽しかったです~v-353
ありがとうございますv-353

朝霧では日頃の疲労で体調が最悪だったんですよv-356
今回は絶好調で行けたのでよかったですv-433

れおんくんタイガーブリンドルの子好きだから
はなちゃんのこと気になってたみたいv-410
(女の子ってわかってたかな?)

またお会いできる日を楽しみにしてますネv-411

空太郎ままさんへ☆

誓いの口づけ忘れてましたネv-411
こりゃ失敗v-356

2次会も楽しかったし、
またママしゃんとはゆっくりお話したいですv-433

papaしゃん大きく載せてしまったけど(笑)
もっと元気でハッピーな1年になりますようにv-425

はなっぺさんへ☆

いいですネ~バリ島ですかっv-433
すてきv-353

ヤングチームに入れてもらっていいですか?v-411

パオ家のみんなはおりこうさんですしネv-426
れおんくんとは生活のリズム事態も全然違うからv-410
やっぱうちは基本ひとりでお留守番犬なのでマイペースです。
人が多いとテンション上がるみたいv-356

またよろしくお願いしますv-353

MUMUっこさんへ☆

今回もお誘い頂いて、はるばる行って参りました!
いろんな方にお会いできて楽しかったですよんv-433

料理もおいしかったけど、2泊したら洋食も飽きた(笑)
みなさん楽しいブログをアップされてますヨv-433

遠路はるばるお疲れ様でしたー!
朝霧でお会いした時よりはだいぶお話しできたかと・・・(^_^;)
次回はもっともっとお話しできるといいな♪
女の子に興味の薄いれおん君も、はなには少々興味アリ??
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

やっぱりお泊りは楽しそうだなぁ~~~・・・
げん兄さんと、そら姉さんの誓いの口づけはなかったの???
オークションもあったんだね。
盛りだくさんですごい!
いいな、いいなと見てしまいました♪

わっさ~わっさとどの子をみてもかわいいよね~

れおんママはヤングチームだわよ~お疲れ様~(笑)

↓~はなのお顔がとっても素敵にとれていてはな父とニンマリでした。
ありがとう~
れおん君がやんちゃだったとは、今はすっかりお利口さんでしたね~
パオママには怒られるみたいだけど~(笑)
パオママのお三方はまたおりこう過ぎるのよ~

ちなみにバリ島でっす。~
是非遊びにきてね!

わー!スゴイメンバーですね。
ここのブログで有名なBUHIがいっぱいです!
キャー、スゴイ、スゴイ!
憧れのぶっちゃんが主役なんだ!
オーナーさん達も楽しそう!
フルコース頂いてるし!

ニヤついてしまいますわ!

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
