スポンサーサイト


八ヶ岳最終回☆

日曜日のオフ会最終日


実は去年の朝霧でのメ・コパンでは 仕事が忙しすぎて
(しかも3月ネタを5月にアップしてるし)


ままちゃんれおんくんもストレスいっぱいで・・・


って ままちゃんが疲れきってたからだけど・・・


正直あんまり記憶がない


でも今回はいっぱい楽しんでます


最終日も楽しみだぁ~



今日はどうもお昼から雨らしい・・・


お昼ごはんまで貸切なのでちょうどよかった


泊まり組はレストランで朝食を食べて (洋食には飽きてきたぁ




マイペースれおんくんは最終日はどうするのかな


またまた迷ってる?

結構涼しくてクールタイなしで




顔見えてへんけど

朝早くからここに着いて ラン一番乗りの空太郎くん

ママさんとはコメントのやり取りで通じてる気がしてたけど

実際の空ちゃんに早く会いたかった~


足にキレイにテーピングを巻いてもらってランを自由自在に上手に走る


はやぁ~い これでスピード落ちたんだ!




うれしそう~なお顔

こてつくんは朝から空太郎くんと車イスで爆走してたみたいだ





それぞれが楽しそう~♪

みんな本当に楽しそう~に遊んでる





いい顔してるネ☆

本日の主役のぶっちゃんは本当に元気で パピーの頃のれおんくんを思い出します




れおんくん全くついて行けず・・・

このぶっちゃん ほのちゃん まはろくんには付いていけず



と、ここに遅れてゴローちゃん登場

ゴローちゃんがやって来たゾ~♪

れおんくんはブリンドルとタイガーブリンドルの男の子がなぜか好き
(玉有りくんが特に・・・


今回こんなにフォーンの子に会ってパピーじゃなかったらフォーンも好きみたい





れおんくんは気に入ったご様子

なんだかとってもゴローちゃんを気に入った様子




最後の最後にやっと発揮か?

いつものように誘っております





誘ってます♪

大接近  ルークくんすらやや引いたか





楽しかったネ♪

最後の最後に遊べてよかったやん おそいけど・・・





記念撮影終わりかけで・・・

ちゃんと撮りたかったけど解散寸前しか撮れなかった




最後は空太郎papaしゃんのバースデーで締めくくり

おめでとう~♪

家族みんなでずっとずっとお幸せにぃ



こうして八ヶ岳の楽しいオフ会はランチで締めて終わりました


ランチ中大雨が降ってきて


ほんとにラッキーでした


幹事のはなっぺさん 参加された皆様 

お疲れさまでした!本当にありがとうございました


パオママちゃんもまた本当にお世話になりありがとうございました


またみなさんにお目にかかれる日を楽しみにしております




京都から大阪までの帰りのの中の爆睡れおんくんです

お疲れさまでしたぁ~れおんくんっ 



ポチっと応援よろしく
               
ひろば           ブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

倖夛❤紫愛ままへ☆

がんばったヨ~4回に分けてv-91
せっかく遠くまで遠征したもんネv-410

集合写真はれおんくん写ってないねんv-356
私が解散しかけに走って写真撮りに行ったら着いてきたv-411

梅雨に突入イヤやなぁ~v-393
早すぎぃv-355
なんなら早く終わってほしいなぁ~

poohママさま☆

バイキング家は毎日賑やかなんでしょう~ネv-410
れおんくんは一人っ子の留守番犬なんで
兄弟がいっぱいできたら一体どうするのかなぁ~って思います!
パオ家の3姉妹は大人しいし慣れっこですけどv-426

フォーンのちびっ子もまたかわいい~ですネv-347
やんちゃ顔満開でv-433

まだブログ楽しみにしてます!
これからもよろしくでっすv-353

空太郎ままさんへ☆

無事最終日まで完結できたのでホっとしております(笑)
振り返って見ては思い出して笑うネタにしますv-411

空ちゃんも弾丸軍団を追っかけて疲れたでしょ?
れおんくんもF1みたいに見てました!
みんな元気でたのしかったですv-353

これからもよろしくでっすv-433

親方さま☆

さすがに帰りのおけいはんは疲れましたv-356
その後地下鉄に乗り換えますしねv-355
たどり着いたらフラっふらですヨ!!

また機会があれば抱っこしてあげて下さいねv-410
やさしい人ってれおんくんもスグわかったみたいですv-433

ブログのアップも忘れないうちに鼻息荒く無事終了させましたv-410
もっともっと写真撮りたかったけど ムリムリv-356

ゴローママさま☆

そ~なんですヨv-410
そんなれおんくんもオカマくんですけど(笑)
気にいったらしつこく遊びに誘うんですv-356
空気を読めっちゅ~のにネ!

またかわいい~ゴローちゃんにもお会いしたいですv-433
楽しみですv-353

パオママちゃんへ☆

どうにか完結できましたv-355
去年みたいにならないように
忘れないうちにがんばってアップしましたv-411

フォーンの子って一度にいっぱいお会いすることないですよねぇ~!
いろんな子が見れて楽しかったですv-353

いい思い出のアルバムがまた増えましたv-433

春隊長さま☆

せっかくみなさんにお会いできたので
がんばってアップしてみましたv-410
振り返って見たらまた笑えるんでしょう~ネv-433

ぶっちゃんのますますの成長を楽しみにしてますね~v-344
どんななるかなぁ~v-362

このブログの完結で乾杯したいくらいですv-410

最後の電車はもう~くたびれまくりでしたv-356

更新お疲れ様でした
我が家まだ始まったばかり・・・
帰りの電車は疲れましたね~
我が家のブヒ達もたくさん載せていただけて
有難うございました
フォーンのチビコンビの写真と名前も合ってましたよ~

ご苦労様です

こんばんはe-68

ついに関西も梅雨入りv-279しましたね
毎日v-279ばっかりで・・・お散歩e-276行けないしe-350

4回のUPご苦労様ですe-282
楽しかった様子が伝わりまするぅe-420

最後の集合写真v-212れおんくんが何処に居るか探せないわe-351

日本各地から集まるオフ会
日頃会えないだけに楽しさも嬉しさも倍増するねっe-266

良かったねv-363れおんくんe-454

本当にチーム平塚はすごかったね。
忙しいったら、ありゃしない(笑)
でも、そんな雰囲気を十分楽しんで、始終みんなのお顔がニコニコ♪
とてもいい会でした。
また、いっぱい遊んでください!宜しくでっす!

八ヶ岳アップお疲れさまでした。

又、機会があれば『れおんくん』抱っこさせて下さいね。

行き帰りのおけいはんが一番疲れたかも(笑) 

完結編にゴローの沢山の登場に心から感謝・・・(笑)

そうかぁ~
れおんくんはブリンドルがタイプだったんだねっ!
生憎、ゴローはオカマちゃんだけど・・・
れおんくんに気に入って頂いて、光栄ですv-238

これからもちょくちょく遊ぼうねっ♪

完結オメデト~!!
頑張りましたねぇ~(今仕事暇なんやねぇ~笑)

今回はほんとに珍しくフォーンが多く(関西ではないことですよねぇ~!)
れおんくんの好きなブリンドル君が少なかったね!

ほんとうに楽しい想い出になりましたねっ!

ほんにお疲れさまでしたぁ!!

最後の最後まで 平塚組はパワーが落ちず~
れおんくん 付き合うのはテキトーでいいからねぇ(笑)

でも れおんくんもままちゃんも楽しめたようで
よかったです♪♪

しかし… 京都からまた電車に乗って大阪に帰るって~
ままちゃん やっぱり若いですねぇ!
私だったら無理だぁ… きっと力尽きちゃいます!

またまた お会いできる日を楽しみにしています!
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
