

何気ない朝のひとコマ☆

貴重な一枚

毎朝仰向けになってナデナデを要求


なかなかお腹を世間にさらさないれおんくん





朝のかわいい~お顔






今日もよい子じゃ

伸びをして朝のあいさつ





ちょっとロンパってる?

今日はどうも曇りで行けそう~やし 帰ってから行こう




ひろば          ブログ村
(ポチっとよろしくぅ

コメントの投稿

非公開コメント

パオママちゃんへ☆

飼われてたわりにはなんだかかわいそうな子ですねぇ~v-356
かわいい子ですよネ!
スグに見つかりそうな感じですけど
アンジュ家も大変ですね!

リンクさせていただきました。
早くいい飼い主さんが見つかることを願いますv-421

倖夛❤紫愛ままへ☆

れおんくんのスベスベ部分です(笑)
そのかわりなかなか人には見せない秘密の場所v-410

昨日はありがとネv-433
倖ちゃん怒ってない???

空太郎ままさんへ☆

れおんくんのカイカイは1歳まででした!
膿皮症でハゲもできましたけどv-356
フード変えたりなんだかんだで今はすっかりキレイですv-433
キャンプでブツブツいっぱいできたこともあったけど
薬飲んだらスグ治りました。

皮膚が丈夫っていうことはありがたいですが
胃腸弱いのはどうにもねぇ・・・
ヘンなもんも食べるしっv-395

今それが一番の悩みです・・・

こんな朝が迎えられる子がいっぱいいたらいいなぁ~!

パグの里親の件、ブログにアップしました!
散歩のときでも、誰か里親になる人いないか探してみてくださいねっ!
よろしくお願いします!

楽しかったね♪

先程はどうも、っすe-68

やっと雨v-279が止んで、久しぶりのお散歩e-276e-265
みんなで遊べてヨカッタねっe-343

かなりストレス溜めてたのが
あの姿見てたらわかるよねぇ~~e-350

あんまり綺麗じゃなかったけど・・・バラv-254も見れた事だしe-348

れおんくんお腹きれいだねv-352
模様がしっかりしててちょっとびっくりe-451

私にも1回なでなでさせてぇ~~~e-349

れおんくんは、おなかも綺麗だね。
すべすべ、赤ちゃんみたい。
今日は、横浜は、午前中で雨はあがったけど、風がすごくて、自転車こいでるはずなのに、前へ進んでな~~~い・・・
れおんくん、お散歩行けたかな?
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
