足負傷???

昨日の夜はお友達と約束をして『中之島公園』へお散歩♪


きっとこの雨風でバラも最後になるかと・・・




中之島公園

一足先に到着ぅ~我が家は徒歩でやって来ました



7時過ぎなのでまだ少し明るいけど 風が強いなぁ


ライトがつき始めました





バラたち


やっぱり風で花びらが散りまくってます


花の美しさもピークを過ぎ・・・今のうちにれおんくんの写真集を




バラ王子





バラをバックに





バラバラ



これらの写真は全てによるもの


おやつで釣るとアホになる・・・




こうして必死で撮ってると誘ってくれた 「倖夛(こーた)・紫愛(しーな)家」到着ぅ~



仲良く並んで♪




玉無しくん

ちびっこ玉無しくんの誕生


しーなくんは6ヶ月になって2.7kgになりました





暗くなってきたなぁ~

すっかり暗くなりかけた頃





いらっしゃぁ~い♪

琥珀くん到着ぅ~





みんな夢中ですけど・・・

強そ~に見えて気弱なれおんくん倖ちゃんのガウガウにややビビってます


なんでやねんっ




デコボコやん

この4匹は難しい・・・




必死すぎっ(汗)

でもみんな食いしん坊




みんな大好きみなみちゃん♪

みんな琥珀くんちのみなみちゃんが大好き


こうやってわさわさ遊んでたられおんくんの様子がおかしい


なにやら右足がきになるようで肉球を舐めてます


右足が上がらないみたいでちょっと歩かせたらビッコ(ピーですか?)ひいてる


痛そうというよりきょとんと困った顔してる


どうも病院へ走るほどでもなさそうで、一旦帰って様子見てから・・・


で、念のため倖ちゃん家に自転車借りてカゴに乗せて帰ることに




足負傷?者

元気そうですけど


倖ちゃんには琥珀くんと一緒に歩いてもらってごめんネ


結局いつもの南大江公園前で降ろしたら すっかり普通


家でも全然異常なし


足洗っても痛がらず ごはんを食べて・・・




撃沈!

ただのはしゃぎすぎで足の筋でも違えたのか???


またまたなぞである


でもね・・・ひとつ言えるのは


自分が緊張したとき(ドッグランとかビックリしたことがあったら) 興奮しすぎたとき 退屈すぎるとき


その辺の草を夢中で食べるクセ


それやめよ~ヨ


昨日も興奮しすぎてバラの花びら食ってたやん



バラの花びらなんか食べるしやん!

ほらねっ・・・胃腸弱いクセに


かずみちゃん みなみちゃん お騒がせしてごめんネ & ありがとう


懲りずによろしくでっす



お騒がせれおんくんにポチっとよろしくでっす
                   
ひろば         ブログ村      


パオ家でパグの里親さん募集されてます→ココ

気になる方はご連絡をお願い致します!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

空太郎ままさんへ☆

人騒がせすぎて・・・v-356
本当にご心配ありがとうございますv-433

いつでも目がはなせないやんちゃ坊ちゃんですv-356
すっかり普通にしてるんですけど・・・
バラのとげも刺さってないか調べたけど異常無しでした!

あとは下痢だけ・・・
困ったもんでしょv-394

ゴローママさま☆

ご心配ありがとうございますv-433
なんと騒がせておいて、本犬は何事もなかったように
下痢だけして過ごしております・・・
ほんとに人騒がせで
せっかくみんなで楽しくお散歩してるっちゅ~のにネv-356


周りはわんこだらけで近所の公園は夜はすんごい犬と人です(笑)
犬飼いのOLサラリーマンの憩いの場所のようですv-410

こてつぱぱさま☆

八ヶ岳ではこてつくんにも会えてうれしかったですv-347
お疲れさまでした!
本当にいい思い出ですネv-353

ご心配ありがとうございますv-433
足を痛めた瞬間はいろんなことが頭をよぎりましたヨv-356
ヘルニアなら時間が勝負!!とか・・・
もう時間外の時間だったんで、どこの病院か??とか

でもすっかり大丈夫でしたv-426
あとは下痢だけ・・・

赤のバンダナでれおんくんってスグわかるでしょv-410

倖夛❤紫愛ままへ☆

ほんまにびっくりさせてごめんなぁ~v-355
私も久しぶりにどうしよ~って思ったけどv-356

でもね・・・とっても普通にしてますv-426
なんだったんだ???あれは。
とにかくいろいろとさんきゅうーでしたv-433
倖ちゃん怒ってなかった??

下痢はまだ続いてるけどv-356
いたって元気に食べてますv-410

ミーネちゃんへ☆

この日はみんな週末の雨のストレスで
テンション高い高いv-356

このメンバーはなぜか「あおりあおられ」の複雑な関係(笑)
一番のいちびりれおんくんは意外にこーたくんに弱いしv-394
調子こいてきたら逆にあおってるし・・・
不思議チームかもv-411

足のご心配ありがとうございますv-433
どうも大丈夫みたいですv-426

MUMUっこさんへ☆

バラの花びらってなんか強そうで体に悪そうですよねv-356
結構興奮して食べてたからなぁv-394
下痢はまだ継続中v-393

足は全く心配なさそうです!
ご心配ありがとうございますv-433

れおんくん、大丈夫かなぁ~?
葉っぱの食べ過ぎで下痢で、もしかしたら、バラのとげでも足に刺さった?
元気印のれおんくんが、そんなになると心配だね。
お菓子で釣られたバラとれおんくんの写真は、綺麗だったんだけどなぁ~。

れおんくんは良いなぁ~
近くに一緒に遊べるお友達が沢山居て~
って、ゴローが羨ましがってるよっ!(爆)

アンヨも、大事に至らず良かったねっ♪
気を付けて頂戴ねっv-238

 先日の八ヶ岳では大変お世話になりました!
お陰さまで楽しい思いでまた一つ出来ましたよ、
本当にどうもでした。。。

 れおんくん、真っ赤なバンダナカッチョイイね。
これ付けてれば自然と女の子がたっくさんやってくるでしょう:笑
でもあんよ傷めちゃったら大切なデートお預けになっちゃうから、
ここはじっくり治して下さいね。
 無理は禁物ですよ。

何事もなくて・・・

こんばんはe-68

昨晩はお疲れ様でしたe-257
れおんくん、何事もなくてよかったe-263
びっくりしたよねっっ
ホントにホントにe-451

けど・・気を付けてあげないとねぇ

れおんくんもバラv-254も凄く綺麗にv-212撮れてるv-363
お腹の具合はもう大丈夫かいv-361e-454

足、びっくりしちゃいますねe-330
でも、家に帰ったらすっかりよくなっててよかったです。

れおんくんはみんなと仲良くできるからお友達もいっぱいでほんとうらやましいですe-266

夕暮れ時の中ノ島公園も素敵ですねe-267
れおんくんとバラも絵になりますe-265

足、その後大丈夫ですか?
バラの花びら、MUMUさんも食べるんですよぉ~!
MUMUさんは落ちてるものにはすべて反応しちゃうんですけど。。。

バラももうすぐ終わりですね。
ライトアップされた公園も素敵ですね。

おやつ目線のれおんくん、舌がVになってるね、
可愛いです。

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム