小さいオトコ★

昨日はお家でままちゃんとふたりラブラブ


雨やしネ




小さいオトコ

なんと今日のおもちゃは しょっぼい(しょう~もない)ロープの切れ端





カミカミ





静かに遊ぶ・・・

そんなんでちびちび遊んでたら大きなオトコになれへんで





小物くん

だから小さいオトコって言われるねん




寝るしかないか

スネた・・・





まぁ下痢もすっかり治まって いい出たしよかった・・・小物くんっ


だって小物やし・・・ 





またまた小物ぶりを発揮したれおんくんにポチっと
              
ひろば           ブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パオママちゃんへ☆

そういえば葵ちゃん糸くずまき散らして遊んでましたね(笑)
葵ちゃんやっぱり男性ホルモンが過剰になってきたのか???
足上げちっこにマーキング、マウンティングと
とってもれおんくん化してます?

ヤバいです(爆)

うそうそ!かわいい~レディですヨ~大好きですv-347

poohママさま☆

poohママんちこそ本当に大変ですよねv-356
れおんくん一匹でジタバタさせられてる私って・・・v-394

もっと大きな気持ちで見守っていかないとv-426
9匹生活を一回生で見せていただきたいですv-411

こてつぱぱさま☆

気圧ってやっぱりいろいろと影響あるんですねぇ~!
結構ああ~見えて敏感体質かも?です
足は何事もなかったように普通にしてますv-433
ほんとに不思議ぃv-17

小さいときは「大物」になると思ってたけど
ただの思い違いでした(笑)

これからでしょうか???v-410

空太郎ままさんへ☆

そうですねぇ~(爆)
小さなことからコツコツと・・・

って、れおんくんならそのまま小さそうでv-356
あの神経質な性格ったらv-394
これでも大分マシになりましたが・・・

れおんくんのあと2匹いる兄弟も
みてみたいけど「親戚さん探し」では
ヒットしないですねv-395

アンジュママさんへ☆

ご無沙汰しておりますv-410
れおんくんの足ご心配していただいてありがとうございますv-344
全く大丈夫のようです・・・v-355

アンジュちゃんお元気そうでなによりですv-433
これからもよろしくお願いいたしますv-353

はるちゃんにいい里親さんが一日でも早く見つかる事を
願っておりますv-421

れおんくんが小さいオトコなら、さしづめ葵は小さいオナゴですわぁ~(笑)
葵もロープのはしくれをちまちまと・・・
糸くずだらけになるので、捨てました~(笑)
なごり惜しそうに、ゴミ入れ覗いてましたがねっ!(爆)

足もうんPも良くなって安心しました

調子が悪く元気がないのを見るのはつらいですからね

ママとまったりの日もいいですよね~

今度は天気が良くなるといいですね~

 足治って良かったですね。
気圧の変化も関係しているのかな?
でも健康が一番ですので、これからもこの調子ですね!

 そのためにも一発気合い注入と言う事でまずは小さなロープから
いってみますか(笑)
これから徐々に大きなロープになりますら、心配ナッシングーですね。
 「大物」になるのも時間の問題だっ!

大阪だったら、これでんがな。
小さいことから、コツコツと(by西川きよし)
さすが、れおんくんや。
お嫁さんは、ヘレンさんを探そう!
いい子が授かるでえ~~~(笑)

れおんくんママさま

ご無沙汰しています!れおんくん足の怪我はいかがですか?
今回ははるちゃんの里親の件リンクしていただき、ありがとうございます(笑)
はるちゃんは今は私の家で落ち着いています(笑)
アンジュはヤキモチをやいて少しいじけていますが(汗)(-_-;)
これからも宜しくお願いいたします。
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム