

プカプカあひるちゃん&アワアワれおんくん☆





日曜日は暑かったぁ~汗


土曜日は雨&寒いくらいだったから傘



勝手に涼しいと思い込んで、お昼前からまた



水都大阪 2009 』までお散歩にブヒッ



ここは期間中定番コースになりそうです照れ笑い



暑いのにビックリしたうえカメラも忘れたっアップロードファイル



なので携帯のカメラにて・・・ピンクケータイ











 

 


巨!巨大ぃぃぃ~!!


いっいつの間にこんなデッカイあひるちゃんがっ絵文字名を入力してください




気持ち良さそう~♪


プッカプッカ浮いておりましたアヒル。


れおんくんも興味津々で柵の間から覗いておりますブタ



これはこんな催しらしい→



こんなんも見つつ約3時間半のお散歩アップロードファイル



暑いかられおんくんのリフレッシュ待ち多しブヒッ




お家に帰ってちょっとおやつでも食べて昼寝でもするか絵文字名を入力してください




 

 


あいよっと!


いつもの必死な顔笑



でも今日は何かが違う・・・jumee☆a






姿勢はいいのですが・・・



ヨダレの泡飛んだけど・・・きゃー


泡飛ばしたのは初めてだねぇ~アップロードファイル



れおんくんjumee☆ufu1



rainbowフレンチブルドッグひろば


コメントの投稿

非公開コメント

☆まっちょさま

なんか情報によると一度空気が抜けたそうなv-411
だって3回目ではじめて見たもん!

なんせデカさに爆笑~v-425
れおんくんも柵に顔つっこんで見てましたワv-355

是非是非一見の価値有りなんでどうぞぉ!

☆マーーさま

これがまた自転車でちょいと行ってお散歩コースにちょうどいい感じv-426
涼しかったら歩いていってもいいくらいv-411
なんせ体力には自信があるんでv-355

なんかいろんなアートがあったり子供の遊び場があったり
見学するのにいいですよんv-410
食べるとこもあってビールもあってv-392
行ってみてみて~v-354

そう!

でかアヒルちゃん!
ワイフォつながりの友人に写メを見せていただいたんですが、
実物が見てみたーい!って思ってました。
まだあるんですね。ぐふふ。ブカニコ連れて、行ってみようかしら♪

No title

あぁ~~v-363 何かヤッテますよねぇv-363v-363
v-448で通るだけだから何やってるのか知らなかったv-356
でも れおんままチャマのv-258から此処までって、遠くないですかぁv-393
それにしてもアヒル、デカッv-405

れおんくん ヨダレ風船飛ばすなんて器用だね~v-407
しかも消えないしv-408
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
