はじめての旅 パートⅢ

さっそく続き・・・

恐ろしい程の寝不足なのに 早朝7時頃からドッグランへれおんムズを連れ

がんばるままちゃん

朝食までの時間つぶし・・・やっとやっとみんなも起きて さぁ朝食へ


img20090106_20110602180132.jpg


なんとこの寝不足の痛んだからだにやさしい朝食

湯豆腐と納豆と焼き魚と梅干で若干よみがえりました

ヤツらはさっさと食べさせて ランに送り込む

でもをするのが見えて走る走る

ままちゃんはみんなの下の世話担当なのかっ

で、チェックアウトまでカフェでお茶でも



img20090106_1_20110602180132.jpg

れおんくんなんか目まっかっか

ままちゃんは化粧でごまかす
(でも隠しきれず・・・)

楽しい おいしい 眠たいホテルを出て

お天気がいまいちだったけど・・・

「琴引き浜」へと向かいました

みんなでお散歩しようか~


到着ぅ~

img20090106_2_20110602180132.jpg

パオちゃんも満喫してまっす

この後やっぱり やっちまいましたヨ~れおんくん




img20090106_3_20110602180130.jpg

パオちゃんだけが冷静でした・・・



こんな感じで「鳴き砂」を全身で体感したれおんくん



さっすが~なんでも自分で確かめるスゴイやつ・・・



そんなこんなで「琴引き浜」を満喫し



一行は帰路へと発進



帰りはまた大阪でディナーの予定
(また食う~んかいっ)



またまた北堀江の「マザーズ」です



とにかく帰りの車中は

img20090106_4_20110602180130.jpg 

れおんくんは当然ウチに着いたとたん



爆睡だったことは言うまでもないですネ



ままちゃんもやけど・・・



また旅行行こう  れおんくんっ
(今度はちゃんと寝てネ・・・お願いやし)




ポイしないで下さいっ
↓ ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム