スポンサーサイト


大集合で大興奮☆南大江公園♪

昨日は晴れてたので 帰ってスグにいつもの『南大江公園』へ


ちょっと早めのお散歩メンバーと遊んでから 周辺を歩くコースで!


でも・・・れおんくんは公園に帰りたがる


戻ってきたら 「 ゴンちゃんだ 


れおんくんの鋭いカンか




れおんくん危うし!

あらら・・・れおんくん大好きゴンちゃんなのにムシ




こぶんくんです

ここでパグのこぶんくんも参加してブヒブヒ大会か???


と思ったら 黒ラブのさくらちゃんにみんな夢中




俄然盛り上がって参りました~♪

このさくらちゃんはいいにおいがするのか みんな大好き




ジョンくん登場です

ここで柴のジョンくんもやって来て・・・さくらラブ




メルローちゃん

そしたら今度は黒ラブのメルローちゃん登場



南大江公園

シュナウザーのく~ちゃん5ヶ月も参加してわっさわっさ




犬会議中

それぞれ「梅雨時の家での過ごし方を話し合った」・・・わけじゃないけど





ほんとオンナに興味のないヤツ

れおんくんはあいも変わらず女子に興味はなく・・・
さくらちゃんのことはほんとは好きだけど 今はゴンちゃんなのね)
  


本日の遊びたいメインのゴンちゃんは見向きもしてくれず・・・



いろんなとこで絡まってます(笑)

みんな目的はさくらちゃん ヒートでもないのに




なぜかヨーキーが好き・・・

れおんくんはひたすら遊んでくれそ~なオトコを探す・・・




れおんくんのヤバい顔

同じ黒ラブでそっくりのメルローちゃんはまだまだお子ちゃまのにおいなのかな


それにしてもれおんくんは絶好調~
(足負傷事件はなんだったんだ



れおんくんは早くから遊んでたんでもう2時間近く公園にいるやん


まだまだいっぱいいつものお散歩チームが集まってきたけど もう帰ろうなぁ


で、やっと帰ることに・・・


そこにやっとこされおんくんに目覚めてくれたゴンちゃんが追いかけてきて




来た来たぁ~♪

いつものヤツですね




ゴンちゃん健在!!!

れおんくんが宙に浮く





勢いあまって・・・

ブルドーザーゴンちゃんが大好きなれおんくんです




ポチっと応援よろしく
                                  
ひろば         ブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴエタヴィかーちゃんへ☆

れおんくんは犬見知りするけど
自分の縄張りではアホみたいに張り切りますv-410

でもなぜかほんとに女子が苦手~v-356
なんでやねん?って感じですv-355

ブルドーザー見てたらおもしろいですヨv-425
本犬たちはなにが楽しいんだか???

空太郎ままさんへ☆

あれだけいろんな犬種が集まっても
モテる犬はなぜか誰にでもモテてますv-344
不思議~v-362

どんないいにおいを放っているのだろう???
ちょっと頂きたいもんですv-411

みだいママさま☆

アンソニーはもちろん知ってますともv-433

八ヶ岳は本当にお疲れ様でした~v-411
って、ほんとに今頃・・・

まはろくんはハイパーだったわぁ~v-410
ほんとは何回か会ったられおんくんも遊べるハズ!
ヤツは犬見知りするからなぁ~
でも見ての通り縄張りの公園ではこんなもんですv-353

おなごに興味がないれおん君♪
うふふ~宙に浮いてるよ~(笑)
ブルドーザーゴンちゃんのえへへ~顔 いいね☆
こーゆうの大好きです!

れおん君は色々な犬種とも仲良くでき
沢山のお仲間が居るんですね
梅雨の合間 元気に楽しまなきゃですよね

梅雨の晴れ間の大集合!
思う人(いや、犬でした・・・)には、なかなか気持ちが通じませんね(笑)
それにしても、さくらちゃんのモテモテぶり!
いったい何があるんだろう?
あやかりたいもんだんわ♪

オトコのコ1本のれおんくん、ブルトーザーまちだったのね。
れおんくんもゴンちゃんもかわゆす。
ちなみに、↓のバラの中のれおんくんも素敵よ♪
まるでアンソニーみたい(アンソニーって知ってる?しってたら嬉しいなぁ)

足も治ったみていで良かったですね。

うちも梅雨の合間の集会やらなきゃ
まーちゃんハッスルしますけど。

今更ですが八ヶ岳お疲れ様でした(遅っ!!)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
