

淀川河川敷公園BBQ☆

土曜日の午後


思い立って突然BBQをしに『淀川河川公園』太子橋地区へ


ノープランだったので急いで用意して買い物して


到着~


賑わってます

思ったより混み混みじゃなくてよかったぁ~


しかも週末だけか7時まで駐車場が開いてます
(いつもは5時で閉まるもんねぇ~)





涼んでおります

川沿いなんで風が気持ちいい~です


ちょも氏が炭の準備係りです





またこっそり草食ってる~!!

後ろでこっそり草食ってるヤツがいる





味付けばっかやしなぁ

そうそう!急に決めたから味付けの材料しか買ってないし


またキャベツくらいしかないでぇ~





炭

いい感じで炭が熾ってきたところで





2人ではこんなもんか~

2人分なんでなんとも寂しげな焼き具合




れおんくんにとっては退屈な時間か 退屈顔4連発


退屈1
退屈2




一度リードを放したら 奥の片付けしてるグループの残飯チェックに出動



れおん星人確捕

イカの干物みたいに捕まりました



ここでれおんくんトレビア


れおんくんの斑点

このあたりだけくっきりと






ハイボールの後ろには!!


この後ろのカップルはずっといちゃついてます




食後にはこの間行った奥の「城北ワンド」まで




また来ましたぁ~♪

この左前にあるゴミ箱からカラスがゴミを袋ごとくわえて


持ち去った場所で何か食べてました (シャッターチャンスのがしたぁ~






楽しみやねぇ~♪

さぁ~探検しようぜ~




探検の始まり





デカイ!!

大胆な鳥を発見デカイけどサギの種類みたい





すごい所だ!!

すごい道だぁ~


あんまり釣り人の邪魔にならないように気をつけて




そろそろ駐車場も閉まるので帰りましょう~



時間やし帰ろう~





釣りのメッカ

(上から見た様子)





夕日です

ここはラグビーやら野球やらサッカーのグラウンドだらけの青春の場所だしネ



ポチっと応援よろしく
                                    
ひろば          ブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

倖夛❤紫愛ままへ ☆

なんと釣り人はすごいいっぱいいますヨv-410
ブラックバスとかフナとか川魚がいるみたい!
鳥も多くてすごい自然いっぱいのところですv-433

れおんくんは牛柄だけでなくて ダルメシアン柄もあるんですよんv-411
秘密のところにv-410

パオママちゃんへ☆

もうちょっとしたらお出かけも命がけですもんねぇ~v-356
いろんな保冷グッズの準備で大荷物ですしv-394
BBQもかろうじて川沿いでかな?

いちゃいちゃですかv-411
そんなわけないですやんv-355

saki ちゃんへ☆

なになにぃ~v-362
また喧嘩ぁv-394
いらんこと言われたんv-356
困ったもんやなぁ~

ダイエット結果まであと1ヶ月やでv-410
がんばらなあかんなぁv-91

親方さま☆

この退屈な表情がおもしろくってv-411

なんせいつも思いつき行動なので
計画して「れおんくんには・・・」みたいなもんが
全然ないですv-410

いっつも連れまわされてる感じ?
でもお出かけが大好きですv-433

ゴローママさま☆

こんなところに・・・v-398
なぜかだんだん色が濃くなってきてv-410
そこだけダルメシアンです!

思い立って2人でってすごいでしょv-355
なんせいつもノープランすぎてv-371

そんなトコロに

e-51こんばんはe-68

退屈顔のれおんくん、超かわゆいぃ
しかも、大事なトコロに柄があるんだっっe-348
うひょっっe-343

淀川で魚釣り、とは如何なんでしょうか??
釣れるん?

色んな場所があって、びっくりe-451
全然知らない淀川ですぅ

二人BBQとはさみしいですねぇ~(笑)
うしろのラブラブカップルに負けないようにいちゃいちゃすればよかったのに~(爆)

京北以外でBBQできるのも、あと少しですねっ!
これからは暑くって死にますね(汗)

ほっこりでいいなぁ^^
私は土曜日大喧嘩の日でしたww
ダイエットは明日から~(≧∇≦)ノ

れおんくんの退屈顔4連発も良い表情やねえ~

BBQも楽しかったみたいで(^_^)

食べるのがあればもっと楽しかったかも(^_^;)

ラブラブカップルを後ろに従えて、刺激的なBBQだったわねん♪
ゴローママには、ちょっと刺激があり過ぎて鼻血ブーだったかも!(爆)←しかも古っ!

でも、思い立って直ぐにBBQに行ける所はやっぱ、れおんままちゃんは若いわぁ~!

れおんくんは、良い場所にお印があるのね?(笑)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
