

ぶた☆カニ合戦

またまた 「れおんくん大暴走」のお話

昨日の川での ほのぼの話とうって変わって・・・海辺での大暴れぶりをご紹介

れおんくんの習性として最近わかってきたのが

水に濡れるとアホになる・・・

ってことでしょう~か

この前の「須磨事件」でもおわかりのように →ココちぇっく

3の倍数でなくっても『アホ』になれるんです

そんな 非常に異常にテンションの高いれおんくんに みなさま注目でございます


ある日の海辺にて

img20080509.jpg  


水を得た魚のように・・・


あるいは草原を駆け抜ける白馬のように・・・(

れおんくんは 生き生きとするのです



そして どうやら「おもちゃ」を発見したようです

お子ちゃまの忘れ物かな



img20080509_1.jpg 


いいもの見つけたネ!れおんくんっ

ところがところが・・・

もっといいもの見つけました

カニちゃんの発見です



img20080509_2_20110719221446.jpg  


カニちゃんにとっては 最悪な出会い・・・

でもご安心くださいませ~

ちゃんと 生きたまま川に返してあげましたヨ


れおんくんもしっかりと 漫画みたいに 口元「カニばさみ」されてました

またまた決定的瞬間を撮りそこね・・・

笑いすぎに注意




そしてその後は・・・


img20080509_3.jpg 


またまたでました

この「ご乱心」ポーズ

また帰りが大変だワ


最後くらい かっこよく決めちゃってヨ

img20080509_4.jpg


水でシャワーして ちょっと震えてたけど



なかなかシブイよっ!れおんくんっ

今度はちゃんと 泳ごうネ~



意外に運動神経いいんだよん
↓ ↓ ↓ ↓ 
フレンチブルドッグひろば
(ランキングに参加してるよん)

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
