

こんな頃もあったっけ?

1月28日で我が家へやって来て


れおんくんが家族の一員となり はや1年


ままちゃんの生活も一変


自分のことしかやらなかった 一人暮らし歴が超長い

こんなままちゃんが 「子育て」から始めることになりました



そんな、必死こいて四苦八苦していた頃の

懐かしい思い出を 久々に振り返ってみましょう~

別に 犬が好きでもなかったままちゃんが・・・

というより苦手だったのに
(小さいときに弟が犬に太ももを咬まれて流血を目撃

ペットショップで一目ぼれ


数日通って 考え抜いたあげく 一大決心をし


結局は 犬可マンションにまで引越しをするに至る程


私の人生を変えた♂・・・



img20080131_1.jpg  




1年前は会社にも連れて行ってました


img20080131.jpg

よく勝手にをさわって「っっっっっっっっっ・・・・・」


とかなって 驚いたものでした

img20080131_3.jpg


コードが一杯のデスクの下のストーブのまん前で


いつも寝ていたれおんくん


ヤケドしないか心配でした


img20080131_2.jpg


こんな遊びもしてたっけ


まだみなさんに 公表してなかったけど
れおんくんの名誉のため)


今でもやめられない 秘密のクセがあるんです


img20080131_4.jpg


「むにゅむにゅチュッチュくん」という


多分 お母さんのおっぱいを吸ってるんだと思われる


かわゆい姿


ムービーで見るとおもしろいけど


今でも寝る前にベッドに持ち込んで毎日やってます


いつまでも赤ちゃん気分が抜けない


あまえんぼうれおんくん


今日はみんなに言っちゃった


では これからもよろしくネ

あまえんぼうが大集合
↓ ↓ ↓ ↓ 
フレンチブルドッグひろば

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
