

大阪城ホール☆誰のライヴ?

日曜日の午後


まんまと3時間コースのお散歩をさせられた


場所は大好きな『大阪城公園





お気に入りの場所やもんネ

ブルーのバンダナでさわやかに登場~





暑くもなく寒くもなく

ここまで歩いて来られるのももう少しやなぁ~


暑くなったらたどり着けへんし




ハンターの目

なんで水飲むのにその目つきやねんって




お仕事も忘れずに

しっかりとお仕事





ロードトレイン走ってます

にゃんこちゃんのエサは食べたらあかんでぇ~


まぁ~昼間はきっちりリード握ってるからいいけど・・・





天守閣前にて

じゃぁ~休憩したら お城の裏回って一周してかえろうか?





極楽橋

立派な橋になりました


ここから普通にお城周って帰ろうと思ったら


大阪城ホール』の方へと引っ張って やる気満々やん


なんだか今日の客層は大人な人々


ここは来た瞬間 客層でどんなジャンルののコンサートか想像できるからおもしろい


ジャニ系の時は凄すぎるし アニソンの人の時は笑える


今日の大人な客層は・・・









浜省

浜田省吾でしたぁ~





浜省2

年代で言ったら40~55歳位でしょうか


「片想い」な世代


落ち着いた大人ばかりでした!


ちなみに 『HIROMI GO』の時は


一緒に踊るのかカジュアルスタイルのお姉さま(?)が多かった~



さすがに暑そうか?

城ホール前の噴水で休憩





おやつもネ♪

おやつ休憩しましょ






大阪城ホール

こうしてまんまと『大阪城公園』を満喫させられたの




クリーニング屋の前で

帰りにクリーニング屋も寄って・・・


3時間コースとなったのでした


帰って2時間お昼寝したもんねぇ~



疲れを知らないオトコれおんくんにポチっとよろしくぅ
                
ひろば           ブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

倖夛❤紫愛ままへ ☆

月曜日の夜にみなみちゃんとまた行ったヨ♪
猫エサがばらまいてあったから要注意やわv-399
道にまかんといてほしいよなぁ~v-431

橋はすっかりできあがってるヨ!
暑くならないうちに行っとかないとv-410

空太郎ままさんへ☆

追っかけですかぁ~v-364
すごいですネv-411
結構体力いりますもんねぇ~(お金もいるし)

「もうひとつの土曜日」懐かしいですね~♪
浜省ブームの乗っかってた世代ですからv-410

ミーネちゃんへ☆

3時間ってスゴすぎるでしょv-356
あんまり長い休憩もなしで・・・
ほんまに元気なヤツv-410

まぁ~ここまで歩いてこれるのも
もうすぐ終わりですね~v-356
月曜の夜も行ったけど かなりガァ~ガァ~でしたもんv-394

MUMUっこさんへ☆

ここまで来るといつも楽しみです!
どんな人がいるのか「人間ウォッチャー」ですネv-410
YAZAWA の時もスゴイみたい(笑)

れおんくんは人が好きなので
人が多い方へとスグ向かっていきますv-411

凄いぃ

こんばんはe-68

日曜日は、いい感じのお天気v-277v-278だったんじゃない?
暑くもなく寒くもなく
3時間も歩くv-355なんて凄いわぁe-451

そりゃあんなにムキムキのあんよになるわなぁe-284れおんくん

極楽橋やったっけ??
あんな色に完成したんやねっ

くそ暑くなる前に(おっと、失敬e-440
私もぼっちゃん達連れて行かなくちゃe-343

私、高校生の頃、HIROMI GO の追っかけしていましたv-433
はましょうさんは、もう一つの土曜日ハマりまくりました・・・
いつの時代にも燃えるものがあるのがいいな。
ちなみに、今、空にぞっこんです(笑)

れおんくん3時間コースはすごーい!!
かなり満喫ですね~e-266

大阪城公園とかだったらいろいろみてまわるものがあるし、れおんままも飽きないでいいですねe-267
浜省さんのライブかぁ。

3年くらい前に母親に誘われて郷ひろみのコンサートには行きましたよe-343

客層を観察してライブ当てって面白そう!
浜省ですね、なるほど!
それは落ち着いた大人の雰囲気ですね。
って私もストライクゾーンですけど。。。

お水飲みながら、上目使いのれおんくんも
可愛いですね。

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
