ウツボンヌなれおんくん☆

今回は初めて フレブルが集まる会に参加したにもかかわらず


を忘れた おまぬけなままちゃんの手抜きブログです・・・


“我が子の晴れ姿を がんばってに収めブログに載せるぞ~”


という意気込みが カラカラと空回りし 見事にをテーブルに


置き忘れるという 悲しい結果となりました・・・ハハハ・・・


うちのれおんくんと お友だちんちの子ホームズくん


ホームズママはカニ食べ一泊旅行中


私一人で2ブヒを連れて行くのは絶対無理っ


ってことで・・・ウチの大社長「ちょも氏」にご同行願いました


でもでも・・・を持って行ったところで写真なんか撮れなかったんじゃあないか


と、いうことに気が付きました・・・

おいおいっれおんくん あんたはほんまにちょかやワ


もめ事には必ずいっちょ咬むし


ままちゃんは君が そこまで落ち着きのない子だとは思ってなかったワ


あっちでワンワン始まれば飛んで行き こっちでガウガウ始まれば


またまた現る・・・


大阪的にはだんじり兄ちゃん・・・東京的には下町の江戸っ子


火事で走って けんかで燃える


ままちゃんはどっと疲れ果てました


そんなんやからお堀に落ちるねん


ウツボンヌの会で れおんくんと遊んでくれた方々


ほんとうにありがとうございました


また懲りずに遊んでやってくださいませ


そのヨルホームズママがカニを持って帰って来て


焼きがに かに鍋と 飲めや黙れ(カニなんで)の宴が


1時過ぎまで続くのでした


2ブヒコンビは あいも変わらず延々とカニくれと


騒ぎまくっておりました・・・寿命縮まるで・・・


れおんくんは ホームズママが落とした焼きガニの足をゲットし


持って走り食べちゃいました


そして朝まで何度も吐いておりました・・・


朝からゲロそうじのままちゃんでした


とにかく 夜中の2時過ぎに倒れこんだれおんくんの姿のみお届けいたします




img20071112.jpg
 



img20071112_1.jpg 



img20071112_2.jpg 



img20071112_3.jpg 



img20071112_4.jpg


あっ!午前中には大阪城公園の犬のイベントにも行ったヨ

そりゃ~疲れるでしょう~


フレブルばんざい
↓ ↓ ↓ ↓ 
フレンチブルドッグひろば

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム