セレブれおん☆

今月の6日 れおんくんは1歳になりました



お誕生日らしいことは 何ひとつしていなかったのですが・・・



ウツボンヌの会の帰りに 同行頂いた大社長「ちょも氏」が



れおんくんにプレゼントを買って下さいました



帰りに南堀江でしたので 『Dog Peace』 に寄りました




img20071114_20110621165959.jpg



ちょっと写真の撮り方がへたっぴ(かなりか・・・)



フリースのパーカーです 寒さ対策



なにせ・・・やんちゃ坊主な彼に似合うものを探すのは大変


本当は れおんくんの背中の模様が とっても気に入ってるので



服を着せるのに 抵抗があるんですけど・・・



たまには おしゃれもしないと



さっそく フリースジャンパーを着てお散歩に行きました




img20071114_1_20110621165958.jpg  



散歩はよりも好きみたいでいつもお尻が浮いてます




ドアを開ける催促がすごいっ 飛び出します





行き先は いつものヨルの大阪城 (ままちゃんのダイエットか




を追いかけてダッシュするので私もダッシュ




かなり走らされてます


そして


・ 



img20071114_2_20110621165958.jpg 



途中で休憩・・・バテバテちゃん


今日は行く途中の焼肉屋さんで 店長さんが


れおんくんに お肉をくれる約束をしましたラッキー


従業員さんも とてもかわいがってくれます



前には 骨付きお肉をくれました



帰りに寄ったら ボールにお肉がいっぱい



いいお肉の端切れだそ~で・・・(私も食べたいっ)



うらやましい~



ままちゃんは帰って99ショップの鍋焼きうどん



大満足のれおんくんは家に帰って



お気に入りのミルク棒をがじがじ~





img20071114_4_20110621165958.jpg 




img20071114_3_20110621165958.jpg


うらやましいぃ~



セレブだネェ・・・れおんくん
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム