

悪いこともあればいいこともある日☆

昨日のれおんくんは・・・


お散歩でまたまた張りきって引っ張る


なので・・・




引っ張るなぁ~

自業自得である





お仕事ですけど・・・

なんて汚い写真


そして・・・





ほんの5~6分ネ!

ヘンな顔





でも 帰ってごはんの後にいいことあったヨ




どアップで♪

スイカ大好きだもんねぇ 




ポチっと応援よろしく
                      
ひろば     ブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

春隊長さま☆

この寄り目のような平目のような目v-344
たまりませんよねぇ~v-414

ぶっちゃんも必死になったらスゴそ~v-410
でも食いしん坊さ加減ではれおんくんの方が勝ちっぽいv-356

ほんまに食べさせてへん子みたいで・・・
恥ずかしいですワv-394

倖夛❤紫愛ままへ ☆

昨日の夜はどうもv-433
あんまり話できなかったねv-355

すいかはわたしが食べた後の 皮に近い実の部分を
少し厚めに残してあげてるんですヨv-410

そしたら ちょっと受け口なんで逆ビーバーのように
下の歯で削って食べてますv-426

速い速いv-355

MUMUっこさんへ☆

初ものいっちゃいましたe-238
すいかとか梨とかみずみずしいもの大好きv-433
わらび餅(きな粉なし)も大好物ですv-411

テンション上がりすぎてこわいけど・・・v-356

ミーネちゃんへ☆

このしつけ結びは痛いじゃなくて
気持ち悪いみたいv-391
おなかの辺りにリードがくると不快なんだと思うv-398

そのイヤ~な気分を味あわせるためにヤルんです(ふふふ)
れおんくんは単純なんでスグ歩くスピードが遅くなりますヨ!
効かない子もいるみたいですけどネv-410

いやぁーん 
スイカの目 かわいーぃ♪♪

どーして おいちーもの食べるときって
この目になるんでしょうね~(笑)

しかも もうスイカを食しちゃったりしてっ!
ウチなんて 人間だってまだ口に入ってませーん(汗)

かわゆいっっ

こんばんはe-68

先程はどうもv-355

れおんくん、すいかv-381好きなの??
そうなんやe-451
種はどうすんだ?

それにしても、めちゃくちゃかわゆいですなぁe-266
れおんくんv-363

公園でのフゴフゴからは、想像できないぐらいだねっe-349

わー、スイカいいですねぇ。
MUMUさんもスイカ大好きです。
でも、今年はまだですよ。
れおんくん、初物ですか?
早いなぁ!

れおんくんスイカにかぶりついてる顔超かわいい~v-238
こどもの顔ですねe-266
ぽんたもすいか大好きです!

しつけ結びってれおんくんには痛いのですか?
どういうしくみなんだろ。
れおんくんにひっぱられると負けそうですもんね(笑)

タオルのひっぱりっこの迫力思い出しました(笑)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
