

ウツボンヌだよん☆

昨日は週間天気予報では


完全に雨だったのに


直前になって 急にいいお天気に

おかげさまで


大阪のウツボ公園でのオフ会


『ウツボンヌの会』が


無事に開かれたのでございます

れおんくんホームズくん


2回目の参加ですが、


前回のホームズくん はまだ4ヶ月のお散歩デビューのころ!


ままちゃんは張り切りすぎて


カメラを忘れるという とんだハプニングでした


ホームズママは「かに食べ旅行中」だったので


今回が初参加でございます


まずは腹ごしらえから


ランチをしに「the earth cafe」へ


昼間っからランチとビール ワインを頂きながら


まずはパチリッ


img20080407.jpg 


いい感じのお店で大満足


そして3時からいよいよスタート

とりあえず 今回は名誉挽回ということで


がんばって写真をとりました

img20080407_3.jpg 


誰が誰なのか入り乱れての大騒ぎ


レオンベルガーっていう70kg級の大型犬が6匹もきて


またまた大騒ぎ

さくらちゃんなんか「死んだふり」


リンクしている マッシュくん


どんどんご紹介

img20080407_2.jpg

いかがですかも~お腹一杯


れおんくんの ガウガウ仲間 きなこくん


子鉄くん14㎏ ボブくん16㎏の超ビッグなブリンドルちゃん


BEEくんのしっぽはながぁ~くて振ってます

リンクしている チャイさん もちょっぴりですが来てました


会えてうれしかったです


チャイさん 5歳過ぎてるのにキュート


こたろうくん もかわいい~


まだまだいくよ~

 img20080407_1.jpg 

ホームズくんとお散歩で出会った チョップくん

「姫と王子の館」の王子くん


主催の らんまるくん


そして一番ちびっこでかわいかった


「サダヲと銀次郎の日記」の 銀次郎くん


そしてそして・・・

img20080407_4.jpg

あまりのお天気の良さに


みんなダウンとなりました


れおんくん また一番張り切ってたなぁ~


でも私が一番疲れたワ

遊んでくれた皆様


またよろしくです


追伸
4歳で虹の橋を渡った「べー坊」くんのご冥福を
心からお祈り申し上げます

フレンチブルドッグひろば

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
