

れおんままの遠足2

月末月初はなにかと忙しいままちゃん

なかなかブログを作る時間がないのだ

いつのまにかの12月 おいおい1年がまた終わるのかよ

(そしてまた年をとるのね


とブツブツいいつつ・・・


気晴らしに2日の日曜日にお友だちと3人で


京都へ遠足に行ってきました


女3人紅葉の旅


大原へ行こう” ってことになりました  


10月には同じメンバーで京都へ「新緑の旅」をしました


を乗り継ぎバスにも乗り、朝早くから張り切って


まずは「宝泉院


額縁庭園」が有名ですネ私もがんばってでパチリッ


(客殿の柱と柱の空間を額に見立てて観賞するんですって)


img20071205.jpg


あらら・・・額縁というよりは・・・


人々の頭が絶対入るので「映画鑑賞」 って感じ


写真ってほんとに難しい


img20071205_1.jpg

こちらでは お茶とお菓子がいただけます

心地よいひと時です 



お庭がほんとにきれいでした

img20071205_2.jpg

この樹がまた大迫力でした

もう一度紅葉の写真にチャレンジ

img20071205_3.jpg


またまたなんだかしょぼいなぁ・・・

たいした写真ではございませんが・・・


明日は「三千院」と「寂光院」をご紹介してみましょう~


三千院」はかなり楽しめました

この日のれおんくんはと言いますと・・・


やはり一人ぼっちのお留守番


そこは「お留守番上手」で「お留守番プロ」のれおんくん


ですが・・・さすがに朝早く出て行ったのですねすねモードれおんくん


帰ったらこんなんでした



img20071205_4.jpg

この後 一日中歩き回って足が棒になっているのにもかかわらず


散歩で1時間半も歩かされという


大阪城引きずり回しの刑」にされたのでございました


心痛んでいたままちゃん


こんな刑罰を受けつつ ついついおやつ&おもちゃなんぞも


買ってあげちゃった あまい母なのでした・・・

ではまた明日 パートⅡでお会いしましょう~

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
