

スネれおんくん★


お散歩の帰り道・・・




四角い顔ですがナニか? 




れおんくんソコはドコですかはてな





 

ってココはビールの樽を足にしたテーブルの下ビール



ありがと屋」っていうお好み焼き屋さんうまっ



お散歩の帰りによく寄ってるけど・・・




なんせれおんくんたちには食べるモノがないアップロードファイル






キャベツくらいしか・・・



で、スネるアップロードファイル







人間様には安い絵文字名を入力してください早いグーおいしいアップロードファイルでよいのだけど・・・




うまいっ!

オムソバ400円うまっ






テーブルの下にて



おもしろくないヤツがいる・・・








なんか怒ってる?


ここにもいる笑2




  「れおんくん!そんなにスネんと出ておいでぇ~」


  「お~いメガホンれおんくぅ~ん



  「顔見せてくれな置いて帰るでぇ~」








あははは・・・




おもちろい顔ハート





フレブル3フレンチブルドッグひろば
(ポチっとよろしくネ絵文字名を入力してください


コメントの投稿

非公開コメント

☆パオママさま

風邪大丈夫ですか?
しばらく音沙汰がないと心配v-411
明日から旅行ですよねぇ~v-353
気をつけて行ってきてくださいネv-410

れおんくんならオムソバも2分で食べれそう~v-356
ほんまに食欲の秋なんですヨv-356
またまた怖いくらいです・・・

☆おぼおかんさま

キャベツの千切りがサイドに付いてるんですけど
ソレだけが食べられるモノですv-411
私の口に入ることはありましぇん・・・
食欲の秋を全身で感じているれおんくんですv-356

レオンくんの事故現場は毎日朝晩通勤で通りますv-409
今日もパパさんがお花の水かえてました。
悲しい事故が二度と起こらないよう気をつけないとね。

☆ぽん太ママさま

ムズくん復活してますます甘えん坊になりましたv-410

この日のれおんくんは落ちたキャベツのかけらひろうのに必死v-356
困ったもんですv-356

レオンくんの事故はショックでv-406
フレブルは力も強いのでリードと首輪のチェックは必須ですね。
壊れてたら絶対に交換か修理しないとe-1

No title

れおんくん、オムソバでも食べるでしょ?(笑)
梅干も食べるようになったんだし(爆)
まぁ~たまにはな~んも貰えん日もありますよ!れおんく~ん!
ムズくん、復活したみたいでよかったです^-^♪

レオンくん・・・びっくりです(涙)
不慮の事故?!まだ若いのに・・・(泣)
ご冥福をお祈り致します。

No title

お散歩帰りに、晩御飯も済ませされたら楽チン
ですもんねー。
でも、粉もん屋さんやとパンも無いですもんね・・・
常連って事で、キャベツ炒め位出しては
頂けない??
キャベツでは釣られませんかねぇぇ。。。

レオンくん悲しい出来事ですね。。。
やっぱり、天命を全うして欲しいですもんね。
ご冥福をお祈り致します。。。

No title

レオンくん、、、不慮の事故ですか(涙)
どんな形であれ、悲しさには変わりありませんしね。
ご冥福をお祈りいたします。


ここでは食べるものがない!!ていうのをちゃーんと
わかってるんですねv-408
ムズくんも復活してるみたいで安心しましたv-344
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
