

オトコにモテるオトコ☆南大江公園

昨日の夜は「大阪城公園 」を目指してお散歩 



半分まできたところでしたら 急にお座りして動かない


珍しいことなんで 途中でどっか悪くなったら困るから


いつもの『南大江公園』までUターン


そしたら・・・




琥珀くん

琥珀くん と飼い主のみなみちゃん発見




みなみちゃんと遊ぼ!






またですやん・・・






このケツ

きっと途中でみなみちゃんのにおいでもわかったんか





シュナのくぅ~ちゃん

れおんくんはよく男子に好かれるヤツです


今日はシュナの5ヶ月のくぅ~ちゃんがずっとお尻に付いてました




はじめまして~♪

はじめましてのこちらも5ヶ月の小柄なボステリちゃん


こっち向きの写真がなかった





ラッキー

ラッキーはずっとこの公園でパピコの頃からのお友だち


ここに本日のモテオトコとらちゃん登場~




モテおとことらちゃん

そうオトコにモテるオトコなのだよん


今日まで女の子だと思ってたら




オトコがオトコに群がる図

倖夛(こうた)くん まで必死やん


れおんくんはキレイな飼い主さん狙いでナデナデを要求しまくり中



あらら~

ひとり女子のこはるちゃん・・・


ここでお久しぶりのらもくん りんちゃん兄妹登場~

今日もコロンとかわゆいわぁ~


黒い毛もつやっつや




りんちゃん



らもくんはナニに必死なん


らもくん



その先には・・・


クゥ~ちゃん

こちらもパピコのくぅ~ちゃん
(これまた今日まで男の子だと思ってました





気になるネ

このれおんくん並みのハイパーさに男の子だと勘違いしてたけど


どーりでれおんくんが一緒に遊ばないハズ
(だって女の子とは遊べないもぉ~ん)



最後に


りん&れおん 

なかなか並んでくれないツーショット


ポチっと応援よろしく
                  
ひろば         ブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

MUMUっこさんへ☆

ここはほんとに近所の公園なんですけど
昼間は子供がいっぱいで
夜になるとわんこがいっぱいなんですヨv-410
早朝もわんこいっぱいだけど 私は朝弱いからv-356
れおんくんが小さい時以来行ってないv-410

夜は会社から帰ってきたOL・サラリーマンが集まってくる感じ?
朝晩2回行ってる人も!

すごいかも?

夜の大阪城公園、みんな大集合ですね。
お散歩はみんな夜型ですか?

りんちゃんとツーショットいいオチリです。
パイド同士で可愛い( ´∀`)

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
