

六甲山牧場でお母さんに?

日曜日の昼下がり・・・


暑いやんっまたまた暑いやんっ


どうしよう・・・



れおんくん
外出れんでぇ~


あっそうだっ


涼しいところへ行こう


ってことでぇ~



六甲山牧場』へ思いつきで行くことにしました




img20080909.jpg




おっとぉ~いるではないですかっ


でもでもこのエリアは「牧羊犬」がいるのでは入れません



仕事の邪魔っつぅ~ことですネ
(そりゃそうだっ)


以外のエリアをお散歩することに


と、思ったら


山のお天気雨だったのでしばらく雨宿りをすることに


「六甲ワイン」を飲みつつ休憩してたらやんだので


さぁ~出発


道のりにずっと羊のフンが落ちているので


れおんくんの「鼻センサー」が炸裂


ケモノ臭」にすでにテンションがダダ上がりっ


そして・・・まずは馬との出会いでっす

img20080909_1.jpg




周りのお客様が大爆笑の 必死さ加減


土を掘る勢いに 引きずってその場を去りました


そして次は どんなケモノが・・・


img20080909_2.jpg




巨大な「ミニブタ」が・・・



一体何をとってして「ミニ」なのか・・・


れおんくんと似てるけどチョット違う


コレは先祖でもなんでもないかっ




そしてお次は・・・



もしかして お母さんっ


感動の出会いは・・・





img20080909_3.jpg


ちゃんちゃんっ


ってことで・・・



れおんくんのテンションは最高潮


まだまだ楽しい出会いがあったんですけど


話が長くなりすぎたんで


続きはまた明日

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
