

京都フレブル会☆BBQⅡ

昨日の続きですよん



BBQだというのに 焼いてる映像が一つもない



でも・・・





img20080918.jpg



文太くんんちのおとうはんが 一日中大活躍



前日にイカ釣りをして それも焼いて下さいました



イカもお肉も上等なソーセージも野菜もなしもetc・・・



じぇ~んぶおいしかったでっす



ほんとにありがとうございましたっ



ごちそうさまでっす





人間たちが大満足した頃 BUHIちゃんたちは・・・







img20080918_1.jpg



えぇ~糸引いてます





その時れおんくんは・・・







img20080918_2.jpg



最後は私にまで「くれくれ催促」
(似てるでしょこの二人



これから しつけし直しですよんれおんくん
(鬼ババァ出現するよ



すっかり「食いしん坊キャラ」として みんな認知され



恥をかいたままちゃんでした




その後は・・・





img20080918_3.jpg



文ちゃんなんか ええ~匂いしたぁ




最後に かっこいいTシャツを来たれおんホームズくん



昨日の1枚目の記念写真のアップです



みなさまも おそろいのTシャツいかがですか



簡単にできますよ~(→ココ)






img20080918_4.jpg


最後はお疲れれおんくん



それぞれ11BUHIの『BUHI模様』



楽しいではないですかっ


よかったねぇ~れおんくんホームズくん



また一緒に遊んでもらおうネ



KFCのみなさまっ



ありがとうございましたぁ




PS.
帰りの車中はと~ぜん爆睡のお二人さんでしたっ
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
