

れおん様☆ご乱心★

img20080501.jpg



みなさんおひさしぶりんこでっす




こんな窓の外から ごあいさつです




ぼくのこと 忘れてない




ままちゃんがサボってるうちにっ ヒドイですぅ・・・




今ぼくが 何をしてるかって




もちろんベランダから ままちゃんのストーキングですよん




今日は遊びに連れてってくれるって言うから



まだかなぁって 待ってるんですけどっ!




海まで ドライブらしいけど どこかなぁ~








ってことでぇ~須磨まで行くことにしました




れおんくんは去年の夏 すでに海デビューを




しているわけですが・・・(→ココをチェック)




今日は おしゃれちっくに神戸の方へおでかけに




そしてそして 「須磨海岸」に到着




さっそく 浜辺をお散歩しよ~っと




今日はちょ~いいお天気



風もあるしフレブルちゃんにも快適じゃあ~ん



浜辺をおしゃれにお散歩なんて ス・テ・キ



なぁ~んて思ったのもつかの間さっ




こんなはずじゃぁ なかったのに・・・
れおんくんったら テンション上がりすぎて



えらいことになったのさ・・・




まぁじっくりと ご覧くださいまし・・・






img20080501_1.jpg


だんだん雲行きがあやしくなりだして・・・




何かやりだす気がしてたんですがねぇ・・・ 




img20080501_2.jpg 




その後は 海に飛び込み



急な深さに驚き



必死で犬かきをし




戻ってまいりました・・・




あまりの急な出来事に さすがに“あたふた”




カメラよりも 靴脱いで助けに入る準備にっ




決定的瞬間を 逃したのでした・・・




でも このご乱心ぶりはまだまだ止まらず・・・




img20080501_3.jpg


最終的には えらいことになってしまい・・・




ただの 『浜辺の暴走犬』となり




ただただ 『世間様の笑いもの』となったことは




一目瞭然でございますぁ~ねぇ・・・




れおんくんのみ ご機嫌満開で




須磨を後にしたわけです・・・



最後にこの笑顔を見よっ





img20080501_4.jpg  



母 爆笑・・・
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
