

3ブヒ登場~☆

昨日は夕方からままちゃんが胃痛


親子で胃は弱いです・・・


でも帰ったられおんくんはお散歩を楽しみにしてるし


仕方がないから「公園だけやで」って言って


いつもの『南大江公園』へ



おひさぁ~♪

ジャックのパピコのくぅ~ちゃんパパにおやつをもらって喜んでたら


バイアンくんが来たヨ





うれすぃ~♪

れおんくんバイアンくんママにボールで遊んでもらって大喜び





ヘンな遊び

出ました





1人遊びに夢中~♪

汚ぁ~




ボールに夢中・・・






バイアンくんと遊びましょ~♪





ゴンちゃん登場

そこにゴンちゃんがやって来たヨ





れおんくんの顔・・・

最初とまどってたバイアンくんも・・・




こっそりバイアンくん

れおんくんたちのブルドーザーごっこを見て・・・





わいわい やいやい

テンション上がってきたんちがう





仲良しやん♪



仲良く遊んでたら 突然バイアンくんが・・・





ヤル気満々バイアンくん

乗った





れおんくんもビックリ!!

まぁ~れおんくんとおんなじで力弱くつかまってるから


ゴンちゃんに振り回されてるけど




やっぱ力強いワ~

ゴンちゃんはガッチリタイプで体重もあるからなんともへっちゃらのようで


むしろれおんバイアンくんが遊んでくれるのを喜んでます




気が多いゴンちゃん

さすが玉有りくんは女子も大好きですけど





くぅ~ちゃんビックリやなぁ・・・

くぅ~ちゃんもビックリの張り切り3ブヒでした


ままちゃんはみなさんのおかげでお散歩助かったけどネ




ポチっとよろしく
              
ひろば         ブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パオママちゃんへ☆

ここの公園で遊びだすと、どこにも行きたくないようですv-410
一番のお目当ては きれいな飼い主さんですけどネv-356
なでなでばっかり・・・

でもやっぱブヒ友は張り切りますネv-411

胃痛は2年ほど前からですけど・・・
やっぱストレスですかねぇ~v-355

空太郎ままさんへ☆

れおんくんって自分ぼ縄張りでは
ものすご~くいちびってるんですヨv-410

でも・・・
女子とは遊べないですけどね~
男子がいたら唯一お気に入りのさくらちゃんさえ見えませんv-356

女の子に乗り倒すよりはまだマシか???
怒れば一応やめますけどv-356

MUMUっこさんへ☆

やっぱりブヒ同士は俄然盛り上がりますネv-411
MUMUさんはこんなに張り切って遊ぶことないのかな?
れおんくんっていっつも張り切ってるでしょv-410

ただのいちびりなんですけどv-356

遊びだしたら止まらないヤツですv-411

Pちゃんさま☆

こんにちはv-353

八ヶ岳はお疲れ様でした~v-410
あの先にまだまだ旅は続いてましたネ!

これからもよろしくでっすv-433

胃痛よくなりますねぇ~(汗)
れおんくんもままも・・・
精神的なもんじゃないんでしょうか?

南大江公園は近いし、わんこ大勢で遊ぶにはもってこいですねっ!

ままちゃん、大丈夫ですか?
気候もこんなだし、大事にしてね。
仲良しもそこまでお揃いしなくていいから。

パオママも、れおんくんのままちゃんも、BUHIちゃん大勢会われますねぇ~~~。
私、近所で、最近全然会いません(涙)
くぅ~ちゃんは、我が家のお坊ちゃまと全然違い、お上品!

あ~~あん、さくらちゃんのハートを射抜いたのは、ゴンちゃんでしたか・・・
やっぱ、あれは必要か(笑)

れおんくん、ブヒブヒ、本当にお話してるみたいですね。
バイアンくんもゴンちゃんもすぐに仲良しですね。
楽しそうなお散歩風景いいですね。

BUHI友交流でストレスフリーですね。
いいなあ。

ガンバレ!

れおん君i-80楽しそうに、遊んでいる
ガンバレ!ヨッシャ!PCに
向かってれおん君を応援しています。

胃痛は、しんどいですよね
はやく、治まりますように(祈)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
