

迷子札☆

れおんくんが ネコを追っかけ


「大阪城のお堀に落ちてレスキュー隊に助けられた事件」

(リンクチェック)




「大阪城のランナーを追っかけてままちゃんが 死ぬかと思うほど走らされた事件」


などなど・・・


今までに ままちゃんがリードを離してしまったがために


えらいめに遭わされたことを


みなさまにはご記憶に新しいかと・・・





あらっ


もう忘れました


なにっ ご存知ないっ


あららぁ・・・そんな方は リンクをちぇぇ~っく


何もかも も~時効なのさっ
(結構今でも気にしてるけど・・・)



そこでっ


ハイテンション野朗“れおんくん”に


万が一を考えて『迷子札』を着けることに致しました




img20080409.jpg 



img20080409_2.jpg 



見えますか


コレって表はおしゃれなネーム入りで
LEONって入っててスワロフスキーで飾られてます


裏っかわが“QRコード”で携帯電話で情報が見れるんですヨ


犬種の模様やストーンのデザインは選べるんです


おしゃれチックでしょ~



これはリンクさせて頂いている


文太部長のロハスな毎日」の



文太部長に頼みました


つっても文太くんちの「おかあはん」にですが


ブログでひと目見て たいそぉ~気に入りまして


メールして注文しちゃいました


かねてから文太部長のファンなままちゃん
(「おかあはん」が楽しそうな方なんで


お値段とも相談した結果 思わずメールをしたのでございます


詳しくは「ブログ」を ちぇぇ~っく
(笑えますヨ~)


そんなれおんくんの 川原での


かっちょいい~♂ぶりを とくとご覧下さいませ 




img20080409_1.jpg 




さすが 野生児でいらっしゃる



川の水も飲んでたもんねぇ


そんなれおんくんの 風情ある横顔にも注目



img20080409_3.jpg

もの思いにふけっている この横顔


きっと さっき食べた「枝垂桜」の味でも


思い起こしているのでしょう~


もっと寄ってみたら・・・ 





img20080409_4.jpg 





案外 イケてるやん
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
