スポンサーサイト


大泉緑地公園☆

土曜日


家のベランダです



カモミール

カモミールの花にハチがきました





トマトが赤くなってきたヨ

トマトも赤くなってきましたよん






それはさておき・・・



土曜日はお出かけして夕方に 『大泉緑地(おおいずみりょくち)』に寄りました





大泉緑地 
(クリックで拡大)



れおんくんは初めてだね!

ままちゃんはお友だちとBBQに来たことがあるけど


れおんくんはお留守番だったもん





結構広いからびっくり!





観察中~

ここも鳥がいっぱいいます




かきつばた園

ここはまだ咲いてないなぁ~





なんでしょう?

庭園がありました




ふれあいの庭

いろんなコーナーに分かれてお花がいっぱい





蓮の池

この池の蓮には圧巻


咲いたらきれいでしょう~




中央花壇

ここにはわんこのお散歩が来てました





人懐っこいのらちゃん♪

かわいい~のら猫ちゃんに嫉妬のれおんくん


のらちゃんにれおんくんのおやつあげたら食べなかった


きっともっとおいしいもんもらってるみたい





走り放題!

ちょっと芝生は濡れてたけど 走れるやん





かわいい~やん☆


楽しかった



ひろば         ブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パオママちゃんへ☆

ここいいでしょv-433

以外に大阪って探せば緑も多いかも?
街中はキレイじゃないけどねぇ・・・

緑地公園は結構ありますもんね。
鶴見緑地も服部緑地も深北緑地もetc・・・

蓮は咲いたらまた行ってみますv-411

yasutatsu-mamaさま☆

あれはきっと雨上がりで、時間も夕方6時まわってたから
人がいなかったようですv-411
でも貸切りみたいで良かったですネv-426
静かだしきれいだしv-353

今度また蓮の花でのご紹介しますv-410
できれば・・・

はな姉さま☆

胃はよくなしましたv-433
ありがとうございますv-353

蓮の花を撮るべくがんばってみましょう~かv-411
あれは咲いたらほんとにすごいハズ!
あれで全体像が写ってないんですからねぇ~v-405

大きな緑地公園何個かありますけど
ここ気に入りましたv-433

ミーネちゃんへ☆

カモミールは今年いっぱい咲いてうれしいですv-410
っていっても、さっそくお茶に入れますけど(笑)

胃はよくなりました!ありがとうございますv-433
最近だんだんと体の不調を訴える歳になり・・・
って、まだまだ若いかv-410

って自分に言い聞かせてますv-356

トマトの収穫祭を楽しみに毎日ベランダ見てますv-411

空太郎ままさんへ☆

きっと雨上がりの夕方・・・しかも6時過ぎから行ったので
人がいなかったんでしょうね(笑)
犬のお散歩はチラホラ・・・

お天気の日の昼間はもしかしてすごい人かも?
以前BBQ行ったときは子供づれがいっぱいでしてヨv-410

蓮の花きれいですけど、あのシャワーみたいなヤツ(?)
結構気持ち悪いですv-411

MUMUっこさんへ☆

ハチ見つけたとき必死でカメラ取りにいきましたヨ(笑)
きれいにハチも写ってたv-426

蓮が咲く頃にはまた見に行きたいですね!
すごいだろうなぁ~!
あの白い花はシロツメ草ですv-353
お天気のいいお昼間だったら写真もきれいだったかも?ですが
雨上がりの夕方だったんで光が足りないv-356

また蓮ご紹介します・・・がんばってv-411

大阪は狭いごちゃごちゃした街だとずっと思ってたけど・・・
以外に緑が多いのに最近気づいた~(笑)

なになに緑地が多いねっ!
しかもわんこOK!

ふれあいの庭なんて、まるでベルサイユ宮殿の庭みたい!
しかもここは空いてていいですやん!

立派な緑地~しかも府営?すごっ!
で。。こんなに立派な緑地なのに・・登場が・・
れおんくんと・・パパと・・ねこ?
貸し切り??(爆

すっごい素敵な公園ー!!
いいな♪いいな♪池いっぱいに広がる蓮も!!
ぜひぜひ満開をみてみたーい♪
ままさんは咲く瞬間をおさえるべく、ぜひ早朝散歩を^m^
私は蓮が咲く時間帯のお散歩なんて絶対ムリだけど・・・
ままさん胃は大丈夫です??お大事にー(>_<)

最後の絵文字がハートにしたつもりが割れてたぁe-447
失礼しました(笑)
v-238です!

胃痛は少しよくなりました?
あたしは腸が弱くていっつもおなかいたくなっちゃいます。
あの伊勢のおかげ横丁のときも(笑)

れおんくんかわいい~i-175
このベストショットいいですね!れおんくんの無邪気な顔めちゃめちゃ好きですe-266

ベランダのミニトマトやカモミールイキイキしてる!
いつも思うけど、ベランダの緑がすごくきれいですねe-420
お手入れしてあげなきゃ花もきれいに育たないから緑にもれおんままの愛情感じますe-265

庭園の緑も最高だけど、お家のベランダで見る緑も心安らぎますね。
それにしても、広大な公園なのに、人の姿が見えない。
きっと、こんな公園が横浜にあれば、すごい人なんだろうな・・・
蓮は、朝早くに一斉に咲くのでしょうか?
是非、その姿を今度届けてください♪
おなか痛くなっちゃうかな、こんなプレッシャー(笑)

カモミールに蜂さん、いい写真ですね。
蓮の池、お花が咲いたら、また見に行きたいですね、
凄そう!

濡れた芝生のランは満足だったんだね。
シロツメクサですか?白いのは?

最後の写真、めっちゃかわいいれおんくんですね。

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
