鳥取砂丘でバカになる?




砂まみれですけど・・・


びっくりしたかいはてなこんな顔でjumee☆surprise11







親子で仲良く!


そう?ここは鳥取砂丘jumee☆excite1a




シルバーウイークの最後の二日間に鳥取まで旅に出ましたわくわく




れおんくんといえば、おなじみ「ケモノ臭&砂場でバカになる絵文字名を入力してください





この「鳥取砂丘いちバカ」な姿をお楽しみください・・・





まずはコレからアップロードファイル





大好きな馬さん登場~!







冷たい目線・・・(笑)







首絞まるぅぅぅw


こうしてまずはお馬さんに嫌われ鹿毛馬





そしてお次は・・・






らくださん登場~!





ごたいめ~ん!


でも相手にされず・・・(お仕事の邪魔しないで汗とか











またまた大接近!!


コレも相手にされず笑2





必死のふんばり


必死で追いかけようとするのであったアップロードファイル





名残惜しいです・・・





しつこく見つめるれおんくん☆



まぁこんなことは想定内ブヒッ






そしてお次はお次は・・・





そして恒例の・・・





砂の上でバカになる・・・





こんなボクですけど・・・






気持ちよすぎて




やめられないのである・・・




ご想像の通り見世物ですオモロ




止まったぜ!




そして冒頭の顔なのである爆笑




大満足なお顔(汗)


これで終わらないのがれおんくんブヒッ



まだまだバカ満開なのであるアップロードファイル


ちょいと休憩~



で・・・


掘ります掘ります!!





始まりました!





どこでも恒例の!




例のアレですヨ!




決まったぜっ!





お疲れさんっ!



得意気ですけどアップロードファイル





ここかられおんくん走る走る汗






すんげぇ~高いしっ(汗)





ままちゃん殺される勢いアップロードファイル









れおんくん早すぎっ!








張り切って登るしやん








てっぺんで記念撮影



ままちゃん汗ダラダラなんですけどきゃー







こうしてこんなに汗をかくはずじゃなかったハズなのに(想定外)あつい




ものすごい運動させられたままちゃんであるアップロードファイル



お友達は誰も着いて来てないやんjumee☆b




れおんくんは一人ご機嫌なのであるブヒッ







気に入ったかい?





こうしてこの日は「ケモノ」と「砂場」を思いっきり満喫してHAPPY




この日の宿の「貸し別荘」へと向かったのであ~るくるま





楽しかったネれおんくん♪










やっぱケモノ好き・・・


って・・・まだ馬追っかけてるしっアップロードファイル





にゅっきゅう?フレンチブルドッグひろば
(ポチっとよろしくハート

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆パオママさま

あの琴引浜でご覧の通りの「砂場でバカになる」が全開でしたv-411
でもれおんくんは楽しそうでしたヨぉ~v-353
生き生きしてましたv-410

砂場を走るってしんどかったぁ~v-356
やっぱ四本足は走るのはやいっv-405

砂丘のてっぺんからの景色はキレイですよんv-353

やっぱりねぇ~?!

馬とらくだと砂浜にバカになったんですねぇ~笑
写真で見る限り、興奮度が以前よりマシなような気が・・・?
鳥取砂丘ってこんなにきれいだったんだぁ~♪
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム