

連れまわされおん☆

みなさん こんにちは



お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか



ボクは お盆の5日間は ままちゃんに連れまわされて



ゆっくり寝られなかったのだっ



川に行ったり海に行ったりで 遊びまくったんだけど



ナントままちゃんは せっかく一杯写真を撮ったのに




デジカメを海で失くしたんだって



なんじゃそりゃ



なので 憲ちゃんたちチビッコ軍団(甥っ子5人衆)との戦いが



ぜ~んぶ吹っ飛んだらしい



あららぁ~




だから 最初の3日間の実家の写真がないのだ




16・17日はままちゃんのお友達と伊勢に行くからって





新しいを買ったんだよん



ボクの写真撮るとか言ってたくせに





ボクは伊勢のジャスコで ペットホテルに預けられちゃった










ってなことで・・・



新しいになりました



「犬撮るので・・・」と言ってオリンパスのデジカメをご購入



あぁ~参った参った



ココから新しいの写真でっす 




img20080818.jpg 



まずは 「夫婦岩」で試し撮りを



良縁を願いつつ いろいろ試して撮ってみました



前のよりいいナァ~





そしていよいよ ボクを写す時がやってきたっ




夕方涼しくなったから 迎えにきてくれて 




img20080818_1.jpg 




おかげ横丁」にやってきたのだっ



赤福」でカキ氷を食べるんだって




img20080818_2.jpg 




赤福」前のボクって きまってるでしょ



ままちゃんはカキ氷をちょっとくれたけど



冷たくて おいしかったよん
(蜜のかかってないところだけど



で お散歩して帰りました 




img20080818_3.jpg 



帰りの車の中では こんな感じで帰ったよ~ん



夜 9時前に家に着いて ごはんを食べたら



もう爆睡体制へ 




img20080818_4.jpg 




5日ぶりに家で寝られて スゴイ顔して寝てるネ



ほんとに疲れてると思うワ



今日から静かな日常に戻れてよかった



ごゆっくりっ
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
