あじさい王子☆

日曜日のお散歩


ままちゃんはWOWOWで映画が見たいが為に


暑いけど昼間の11:30くらいから自転車で「中之島公園」まで




あららぁ~花がない・・・





ほんまに・・・

バラもなけりゃぁ~人もいない


そうそう!今は丁度お昼どき





この店大好きやなぁ~

スグこの店入りたがるぅ


食べることしか考えてない子なんで そこいらを一周しようっと





ちょっと周ってみる

歩いてる人もあんまり・・・


まぁの予報なんでもともと人出が少ないのかな



公園に戻って




食べたらあかんでぇ~


今咲いてるお花を紹介・・・って名前わからんけど




そうそう! 

そうですねぇ~なぜか黄色の花に目はいきます




なんなんでしょう?? 

これはなんの花ですかねぇ~



こんなお花も咲いてるヨ 

ここにはれおんくんが入れませんでした




そうやんねぇ~ 

今ってあじさいにもいろんな種類があるけど


やっぱオーソドックスな色が好き



あじさい王子 


決まったか



ひろば           ブログ村
(ポチっと応援よろしく


パオ家の里親情報です→

里親についてのあれこれを語っておられます!

是非参考にしてお考え下さいネ。

よろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パオママちゃんへ☆

なぜか黄色の花が好きですv-410
以前は白が良かったけど どんな心境の変化か???

今ってあじさいの種類いっぱいありますよねv-405
昔かんなになかったのに~って思います。

早くはるちゃんの里親さんみつかったらいいのに!!
心から願っておりますv-421

Mっぺさま☆

うちは中之島公園のバラ園をとっても気に入っていて
よく週末出没してますv-410

キレイな場所でお散歩するのって気分がいいですもんネv-433
今度ジージョちゃんにも会ってみたいですv-343

あじさい、大好きです!
あじさいの鉢植え買いました~♪
もうすぐ届くと思いますが、また懲りもせず、白いのを買いました~(笑)
白が大好きなんで~(笑)
あっ!でも今回はちゃんとしたいつものお花屋さんでね~(笑)

里親のこと、転載してもらってありがとうねっ!
なかなか決まらなくって・・・(泣)
今日も散歩でいろんな人に声かけしました!

中之島いいですよね~。
我が家はもっぱら西側なので今度東側も行ってみようかな~♪
しかし、バラとともに人も散るんですね~(笑)。
あじさい王子バシッと決まってますね(*^_^*)カッコイイ~
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム