

フォカッチャで穴埋めか?


昨日の夜


ままちゃん
の事務所によく遊びにやって来るお友だちと「女子会」(



男子もおひとり・・・



いつもスポンサーありがとうございますぅ



お友達のかずみちゃんが9日お誕生日だったのも兼ねて



まぁ料理の写真など撮らないままちゃん



お友だちと「フェイスブック」をはじめたネタにとパチリっ



料理の写真を分け合って撮ったけど 結局ままちゃんはブログへと



  店内 

場所は南堀江の『バーカロ バカージョ


昨日はれおんくんは連れてきてないけど テラスはわんこ





前菜 

   
 
 お料理の一部
 


ヒレカツ



あとはお友だちの「フェイスブック」に



どんだけ頼んでんねん




最後のデザートのひとつにマカロンを



 マカロンちゃん  

 

○○歳のお誕生日だったかずみちゃん



ご機嫌じゃ~ん





満足満足~♪ 


おなかいっぱいのままちゃんたち

ままちゃんが手に持ってるのは赤いナプキンに包んだフォカッチャ)


で・・・残ったフォカッチャをれおんくんのおみやげに



怒ってます 


ごめんごめん


たまにやからいいやん





ひろば            ブログ村
(ぽちっと応援よろしく



PS   
ままちゃんの名前を知ってる人
フェイスブックで検索したら プロフィールの写真が
スッピン メガネですのでご了承くださいませ~
しかもちょっと顔引きつってる感じ

コメントの投稿

非公開コメント

Kママちゃんへ☆

なんだかお引越ししても もうママ友できて楽しそう~v-433
ブログも進化してるしv-426
子育てもエンジョイしてますネv-410

大阪も堀江の方行ったりすると
いろいろわんこOKのお店があったりしてv-433
しかも「ドッグカフェ」じゃなくてレストランなんでおいしかったりしますv-353
お子ちゃま連れも多いしネ!

saki ちゃんへ☆

タコスまた行きたいなぁ~v-433
メキシコ料理おいしいワ~v-410

フェイスブックのプロフィール画像おしゃれになったネv-426
酔っ払いじゃないしv-411

私も四苦八苦して「メガネ すっぴん」から画像変更しましたv-364
れおんくんまみれやけどv-344

MUMUっこさんへ☆

フェイスブックは友達に言われて登録してみたけど
まだまだ未開発中ですv-410
ツイッターも3回しかつぶやいたことないし・・・v-356

まぁブログで精いっぱいは一緒ですv-411
チャレンジ精神だけですv-356

フェイスブックはじめたんですね!

私もやっていますが、イマイチ使えてません^^;

写真のお店、おいしそうv-238

テラスはワンコもOKなんだ。

アイスを連れてお外でご飯ってほとんどしたことがなかったけど、

探せばいろいろあるんですね~。参考になりますi-189

ははは(≧∇≦)ノ
美味しかったね♪the.女子会やったね
facebookに載せる写真、店しかない・・・
あとは酔っ払い風ばかりww
このページリンクさせとこかぁw
次回はタコスで(*≧m≦*)

お名前存じ上げないですぅ、フェイスブックされてるんですね!
私はこのブログでいっぱいいっぱいです。

どれも美味しそうですね、かずみさん、お誕生日おめでとうございます。
女子会+男子1名、いいですねぇ。

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
