スポンサーサイト


貸し別荘でほのぼのれおん☆





昨日の鳥取のつづき・・・




砂丘をあとにして向かうは山の中の貸し別荘山と空




フォレストリア用瀬』さんまでGOくるま



山の中をどんどん進むと道がだんだん細くなりハラハラ



「大丈夫かぁ~jumee☆a」と思ったけど口コミでそう書いてあったナァ~



と思いつつまだまだ進むのであるくるま




ようやく到着ぅ~アップロードファイル






ここからはまるで「ログハウス」のCMかのような展開でいきますよんにか






フォレストリア用瀬さん


ここですホッ ほっ



でも泊まるところは貸し別荘3棟のうちのひとつですさとと-ログハウス





ここに泊まりました!


いい感じではないですかっグー




早速れおんくんも降ろして入ってみましょう~かブヒッ





あくまでも「ログハウスの暖かいイメージ」重視で行くのでよろしくぴーす






砂丘で疲れたれおんくん





まったりしてます



れおんくんも普通の家よりは和んでますブヒッ




そばから離れません


でもやっぱりままちゃんのそばから離れませんねぇ~




始めて来るところは警戒してます絵文字名を入力してください




あったかいシチューでも飲む?の図

外から撮るとなんだかいい感じですカメラ





仲良し親子です♪





おやつ食べてます♪





でもれおんくんを置いてごはんを食べに管理棟まで行きます絵文字名を入力してください



「ちょっと待っててねぇ~」







前菜です




今回はカメラマンがいるので撮ってもらってます笑2


なので料理の写真もアップロードファイル





チーフォンデュです


これがおいしくて大人気なんですよんGOOD




あけびです


オーナーが採ってきてくれた「あけび」(ちょっとキモいはてな




ままちゃんも田舎の子なんで懐かしい味がしましたホッ ほっ




おいしく頂いて「さぁ~れおんくんがお腹空かせて待ってるし帰ろっブヒッ」っと






夜も更けてまいりました



さぁ~どこで待ってるかなはてな





ソファーの上でしたえらい!



れおんくんお利口さんやったなぁ~照れ笑い夜もココで寝るんやで!





驚いた?






あきらめた?



ってことで人間様は2階にベッドが用意されてますが、



わんこは1階だけなんで別々で寝ます絵文字名を入力してください




夜中なんどかクゥ~ンって鳴いたようですがままちゃんは爆睡アップロードファイル



みんな疲れてるからちょうどよかったグー





でも朝6時にままちゃんの起きた気配を感じて鳴いたからブヒッ



下に降りてソファーで添い寝したけどネjumee☆ufu1




いよいよ朝ですがちょっと小雨模様かなはてな



でもお散歩行ってみようかれおんくんアップロードファイル





窓からの景色


少し雨っぽいほうが緑がキレイです木






朝の伸びぃ?




ままちゃんの化粧待ち





アンニュイなれおんくん





これもアンニュイ?







外眺めてます


はいはい行きましょう?ネ♪ 





各ハウスにBBQセット付いてます! 


いつでもBBQできますよんバーベキュー






朝のお散歩





少し紅葉してます





秋がいっぱいありました 







水がきれいです  





自然っていいネ? 







もちろんココでも新鮮な草食べてます


もちろんこの方も自然大好きですよん牧草





毎度のことですけど・・・


やっぱやりましたかっ笑2





最後にいつもの・・・ 





記念撮影 





いかがでしたでしょうかはてな




自然の中で犬と暮らす週末・・・



みたいな笑



貸し別荘って楽ちんでいいネGOOD




ちなみにカメラ忘れてったけど朝食は癒しの和食でしたうまっ




ここはいろんな季節が楽しめるネほっ




こうして山をあとにして次なる高原へと向かうのであったくるま



オーナーさん!楽しいひとときをありがとうごさいましたアップロードファイル



いいとこでとっても気に入りましたよぉ?んハート




また行きますネjumee☆thanks1




にゅっきゅう?フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆パオママさま

寝るのとごはんが別ってれおんくんにはちょうどいい感じv-433
れおんくんも一匹だと何も気にせず私に付いて回るくらいでしたv-426
留守番は得意なんで置いていっても平気で寝てたしv-426
落ち着いた雰囲気が良かったのかもですネv-433

☆サーフさま

れおんくんのアホアホダンスは見世物でしたヨv-411
らくだのおっちゃんも馬のお兄ちゃんも周りのひともみんな大笑いv-425
なかなかの人気モンだったかもv-16

砂サラサラなんですぐに落ちましたヨv-426
景色もキレイで良かったけど、砂場を走るって
なんかの特訓みたいでしたけど・・・v-356

☆おぼおかんさま

鳥取砂丘の砂はサラサラだったんでスグに落ちたけど
クチの中にもいっぱい入ってそうですねぇv-411
ほんまに砂場ではバカ満開なれおんくんですv-356

貸し別荘よかったですヨ!
3棟しかないし静かで心地いい感じv-433
連泊してゆっくりしてみたいですネv-410
あけびめっちゃキモいでしょ?
でも食べましたけどネv-426

今回は写真いっぱい撮ってもらったからよかったぁ~v-354
ほんと記念になりましたv-353

よさげな別荘ですやん!

なんか自然の中のステキな別荘ですやん!
別々に寝るんやったらおとなしいんですねっ(笑)
それともれおんくんだけやからかなぁ~?(爆)
ご飯も別々?それはゆっくり食べられましたねぇ~^-^☆

今回は。。

ままちゃんがいっぱい登場してるww
鳥取砂丘でのアホアホダンス砂だらけで後が大変そうです
砂の上ダッシュしんどそうですね
馬にラクダいたらピッキィくんも興奮しそうですよ。
貸別荘でピッキィくんだけにしたらカジカジ攻撃で
ボロボロにしそうです

No title

鳥取砂丘って普通にワンコ連れて行って
大丈夫なトコやったんですねー!!
んー、でも帰り100%砂まみれになってるかと
思うと。。。ねぇ。。。
れおんままさん心広いです。

貸し別荘もスッゴク良い感じのトコですねー。
一棟貸しやと、隣近所も気にせず済みますし
気楽ですよね。
今回のお写真れおんくんとままさん一緒のショット多いし
ままさん的にもすごく記念に残りますよねー!!
なかなか一緒に写真って撮れないですもんね。

あけびの中身。。。
デカイ青虫みたい。。。
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
