

どこまで行くん?ETCで!

 
土曜日からちょっと遠くへ旅に出たよん



どこまで行ったかってぇ




img20090602.jpg




ってことで『浜名湖まできました





img20090602_1.jpg




って・・・わかってるんかい れおんくん



ここまで大阪から1850円



計算方法がいまいちわからないけど安いっ




img20090602_2.jpg




ホホホ・・・仲良くツーショット


ここでは早速「うなぎ弁当」いただきました
(もちろん食べるの必死でカメラ忘れたけど



れおんくんはドライブ大好きなので



ここまで約4時間くらいだけど元気元気~



あいにくお天気が曇ったり晴れたりなのよねぇ~



でも景色はとってもキレイだったよん





img20090602_3.jpg




記念記念でパチリッ



今回はお友達がカメラマンをかって出てくれたので



れおんくんとの写真がいっぱい撮れた



ままちゃんが撮る写真はほぼ後姿で



しかも自分の写真は全く無~し



まぁええけどねぇ・・・






ここでゆっくり休憩してホテルに向かうのだ



今日は浜名湖周辺でお泊り



でもねぇ~



実はれおんくんが泊まれなかったから
(無理矢理連れてきたのさ)



近くのペットホテルで寝てもらうことに



朝すぐに迎えにいくからねぇ~ってことで許してネ



で、人間様は露天風呂の温泉に入り



おいしい食事をいただきました
(もちろんカメラ忘れてたけど)



おしゃべりを堪能してゆっくり寝て



朝から露天風呂入って朝食



なぁ~んて極楽極楽



れおんくんもうすぐ迎えにいくからネェ~」






てな感じでチェックアウトする前に外の景色を見てると



駐車場がスゴイことになってるしっ





img20090602_4.jpg



一角全てが『スカイラインGTR』の集団



どんどん増えて100台は越えるのかぁ



ビックリこいたのである



なんか「関係者」みたいな人々と警備員付き{びっくり}



この後何がはじまるのかと思いつつ



れおんくんの待つペットショップへと向かったのである{ブタ}



「待たせたなっ{クジラ}れおんくん



ヤツは新幹線のような顔をして{新幹線}走ってきたワ



さぁ~この後どこに向かうかって



なんとますます遠くへ向かうことになるのである



さぁどこでしょうか



れおんくんいよいよサーファーデビューとなるのか



明日につづく・・・
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
