

湘南警察犬?れおんくんマン

昨日の続き



って、あれから一体どこまで行ったかって






なんと







img20090602_20110616223153.jpg





っつ~ことでサーファーの街『湘南』まで来ちゃいました



浜松のICから1000円で来れたよん



途中「富士川SA」でTVでやってたメロンパンを買い



おいしそうなお寿司を買ったら



これがまためっちゃうまいっ



休憩しては食べ~してると



結局4時間近くかかったような・・・



帰りは大丈夫かぁ



残念なことにお天気が晴れたり曇ったりで



富士山が見えなかった





まぁ~気を取り直して湘南湘南





浮いてる?





警察犬か?






嗅ぎまくり






キミはいったいなんだね



毎度の「砂浜でアホになる」が出たらどうしよう・・・



などと思ってたけどまだマシか



しばし湘南をお散歩
 


海の家? 


二人で仲良く♪ 


どろどろ 



よぉ~く見ると目ヤニやら鼻水やら砂がいっぱい



爽やかさのカケラもないんですけど



湘南はボーダーコリー率高し



れおんくん浮いてる








帰る前に2Fテラス席犬OKのcafeが



しかも天気が良かったら江ノ島&富士山が見えるらしい



あいにくのお天気ですが寄ってみようっと!



お客様もサーファーだらけのcafe『OLIOLI』でっす





OLIOLIで 


ピザおいしぃ~ 


いいお店♪ 


れおんくんはこの観葉植物をチビっと頂きました







さぁ~今から何時間かかるんだ大阪まで



と、慌てて夕方6:00頃しゅっぱぁ~つ







img20090602_4_20110616223152.jpg



途中行きで気に入った「富士川SA」で7:30頃休憩して



食べたかった「富士宮焼きそば」を頂き



またまた10時頃にまだ3時間以上かかるゾってことで



突風の吹くさぶぅ~い「養老SA」できしめんやらを食べ



無事7時間ほどかけて大阪へたどり着きました



料金は1600円也



夜中になったけど事故もなく渋滞もなく



よかったよかった



れおんくんはずっと寝てるし
(多分ホテルで寝られなかったみたい)



ままちゃんの旅にお付き合いご苦労



今度は犬の温泉付きホテルでも行こうか



「座薬」でも入れたら寝られるかな
(そんな安定剤があるらしい)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
