

落ちていく・・・

こんなかわいい~姿から

いつものチェアーでおくつろぎ中のれおんくん







うとうとしてきた~

雨の日は眠い







眠いね・・・

目も赤くなってきた・・・







あらまっ(汗)

 





ひろば          ブログ村
 (ポチっと応援よろしく

コメントの投稿

非公開コメント

ゴローママさんへ☆

フレンチの寝顔はこ~じゃなくっちゃ(笑)
ですネv-410

かわいい~王子のハズなんですけどねぇ・・・
ゴローちゃんもおんなじなんですネv-433

ゴエタヴィかーちゃん へ☆

魔界から無事生還されたんですねv-411
五右衛門くんといい よかったよかった♪
報告を楽しみにしてましたよんv-433

れおんくんは遊びがハンパなくすごいので
いっつも汚くなるから(汗)
帰ったら毎日キレイキレイするのが日課ですv-356

これまた大変なことですv-355

MUMUっこ さんへ☆

なんでこんなキモい顔になるのか???
笑えますけどねv-411
かわいい王子のはずなんですけどv-410

カメラの音には敏感ですヨ!
カメラ大嫌いなんでいつも写真撮るのには
苦労してますv-394

パオママちゃんへ☆

たまぁ~にむく白目が赤くなったときは
ぶきみぃ~な顔になります・・・v-399

遊び疲れすぎたときはヤバいですねv-410
一枚目とのギャップがこわいでしょv-411

れおんくん、可愛過ぎ~
特に最後の写真が~~~v-238

一瞬、ゴローかと思ったよっ!(爆)

ご無沙汰しちゃってま~す
(飲み会続きで魔界行き)(仕事に追われ地獄行き)すっかり生還した~ゴエタヴィかーちゃんです
色々ご心配をお掛けしましたが、やっと穏やかな暮らしになれました
本当に~ありがとうございました!

れおんくん~ぷぷぷ~
いい感じにイッチャッテますね(笑)
れおんくんは、肉球や爪、ちらっと見える股間!?キレイですね
手入れがされてる証拠ですね(花○)

わー、いいです、こういうの撮りたいですねぇ。
眠りに落ちていくこの瞬間が一番いい顔になりますよね。

カメラ構えて、れおんくん起きないですか?
さすがフレンチです!

最後の赤目こわぁ~~~い(笑)
なんか別の生きもんみたい~(爆)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
