

新年会だよ☆全員集合②

さっそく昨日の続きだよん



みんな2Fから降りてきて外のドッグランへ



この日はまたまためっちゃ寒い



でもでもヤツらはめげるワケもなく・・・
(例外:パオちゃんあと1名



img20090114.jpg



あっ「イキリ」って普通に使ってたけど



みなさんわかりますぅ



   ・意気込む。力む・・・ 大阪・岡山・南伊予。・勢の盛になること。
・勢づく・・・大阪・淡路島・徳島・高知。
・威張る・・・ 富山・滋賀・徳島・山口県豊浦郡・大分・福岡県企救郡。
・金などの無いのに有るふりをする・・・ 高知。・調子にのる。はしゃぐ。
・さわぐ・・・福井県大飯郡・京都・中国。

(以上:ぽん太くんブログより勝手に引用{すいません})






それからそれから・・・



img20090114_1.jpg



「乗り乗りボーイ」は今日もやってるぅ{はてな}






れおんくんはというと・・・



img20090114_2.jpg



葵ちゃんは珍しく走ってくれない



きっとパオちゃんママから離れたくない気分





あっそうそうホームズくんはどうしたかって




img20090114_3.jpg



今日は本当に『ダメムズくん



どうしたもんだか



最後にはこんなことになっちゃいました







img20090114_4.jpg



ありゃまっ




『マント王子』の誕生でっす



次回はいつもの調子で張り切ってネ



ホームズくんっ





KFCのみなさま



ありがとうございましたぁ



また遊んで
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
