

宝塚のつづき・・・☆

宝塚ガーデンフィールズでの文太んちのイベントの続きです



宣伝活動のお手伝いを終えた後



パオちゃん葵ちゃんとでドッグランへ行きました



二人は初ランでっす



この日は暑すぎて パオママちゃんはちょっと不安



なんせパオちゃん は 9歳というお年のうえ



珍しくガァガァ~してたから心配で・・・



葵ちゃんは元気一杯の1歳なんで大丈夫



そしてれおんくんは 女の子には照れるのか(



すぐに逃げるので、どうやって遊ぶのか興味津々




張り切るブッヒーズ 
はしゃぐ葵ちゃん 

はずかしれおんくん 
それなりに楽しいのか??

れおんくん 何しにドッグラン来たん



あの黒い壁の向こうに 動物小屋があって



「ふれあいコーナー」の羊とかが 寝る場所になってて



どうも「六甲山牧場」を思い出したようで



そっからニオイばっかかいで 動きません



みんな張り切って遊んでるのに



パオちゃん葵ちゃんコンビは楽しくって楽しくって



見てちょ~だい




img20080924_1.jpg



こっからパオちゃんも一緒に走る走る



弾丸ムスメたちでした



走り疲れた葵ちゃんは・・・




img20080924_4.jpg





走ったあとにひと風呂あびて 満足そう~



でも水臭かったんですよねぇ~



慌ててパオママちゃんは水道で水洗い



img20080924_3.jpg




かわゆいパオちゃんでっす



こうして いっぱい遊んだあと



文ちゃんにさよならして(お疲れっ文ちゃん



大阪に戻り パオママちゃんのリクエストで



わんわんネバーランド」に寄っておやつを買い



近所のいつもおなじみ『モンビジュー』でしました



わんネバでは・・・



img20080924_2.jpg




パオ・パオ・パオちゃん」満載でっす



ママを待つパオちゃん葵ちゃんもちょ~かわいかったぁ~



れおんくんはというと・・・



ひたすらパオママちゃんのおやつをおねだり



やっぱそんなもんですかっ



こうして楽しい1日が終ったとさっ



パオママちゃんまた遊んで



さんきゅ~でしたっ
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
