温泉つるピカれおんくん☆





温泉もあるヨ!



そう♪温泉も出てくるんだよん風呂




でもまずは貸し別荘を出てお次の目的地くるま




蒜山高原(ひるぜんこうげん)』なのだっ山と空



ここは岡山県ですよん絵文字名を入力してください




まずは腹ごしらえからでしょyuki





BBQおいしかったぁ~


ジンギスカン&ぎゅうのBBQバーベキュー



わんこも一緒でいいのだよんOK




いっぱい食べて人間様は大満足うまっ




れおんくんはえらく大人しいと思ったら(いないかと思った!)




「体験乳搾り」のジャージー牛のことずっと見つめてたワ笑2





で、散策スタートjumee☆excite1a








またまたお馬さん登場


これはお約束グー


早速大興奮のれおんくんぶた







蒜山高原でっす






生き生きしてます





もしやここでも?





決まったぜっ!


これもお約束ぅGOOD




ソフトクリームもシュークリームもおいしかったしうまっ



って、食べまくりやんって感じjumee☆ufu1





高原でもいい空気を吸って




さぁ~またお次の目的「温泉」へゴー




いっぱいあるし適当に寄ってみようぉ~くるま




で、寄ったところが「下湯原温泉・ひまわり館




ここはナント絵文字名を入力してくださいペットの湯があるとjumee☆surprise11




よいではないか??拍手 パチパチ




で、先に人間様が入浴中れおんくんは車で待機ブヒッ



ペット用は二つで貸切なんで順番待ち風呂




いざっ絵文字名を入力してくださいれおんくん温泉初体験アップロードファイル








おっとぉ?!!ペットの湯ぅ?





まずは掛け湯は常識でしょ!


シャワーの湯も温泉水ネグー




人間様は420円でペットは1570円アップロードファイル



でも1時間貸切でお湯もいっぱい使えるしアップロードファイル



なによりお湯がめっちゃ良かったぁ?アップロードファイル



大型犬も余裕よゆう?




ここからはれおんくんの入浴シーン大公開ブヒッ



タオルできれいきれい♪





意外におとなしいやん





気持ちいい顔





耳の中までキレイキレイ




ご機嫌さんっ!




ほんとにつるピカれおんくんの出来上がりっjumee☆faceA218a



こんな温泉近くにあったらいいのにネキラリラ




ここでデジカメ電池切れ汗



楽しい旅ができましたさんきゅ



また一緒に旅しようネ♪れおんくんぶた






最後にお宝写真大公開jumee☆camera1a




お宝写真じゃ?




フレンチブルドッグひろばちゅ
(ポチっとよろしくハート

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆あやりんへ

あの温泉はほんまに良かったよんv-433
ほんとはムズくんにもおすすめなんやけど・・・
どうかなぁ?

最後のちゅう~写真は無理矢理すぎv-361

☆パオママさま

あんな温泉近くにあったら通いますよぉ~v-426
ほんまにれおんくんツルツルになってシャンプー・リンスしてないのに
ビックリでしたv-433
パオちゃんにもめっちゃ良さそう~v-433
れおんくんも湿疹事件があったからちょうど良かったv-410
湿疹で耳の中掻いて血も出てたのがキレイになりましたよん!

れおんくんは多分縄張り意識が高いから一匹だと
安心するんだと思いますv-356
でもまた今度一緒にみんなでお泊りしましょう~ネv-353
慣れたら大丈夫かな?

☆もっしゅさま

らくだとの接近距離なかなか近かったですヨォ~v-355
あんなに大きな動物に近づけるれおんくんてどぉ~なんでしょv-362
怖いもの知らずv-361
一体ナニがしたいのかv-361
足元には注意ですヨe-1

温泉ほんっとによかったぁ~v-433
れおんくんツルッツルになりましたv-16
夏の湿疹もあったからちょうどよかったし耳の中もキレイv-352
おすすめですよんv-48

蒜山高原のソフトクリームめっちゃおいしかったですv-426
また食べたぁ~いv-353

☆サーフさま

宅配ですかっv-363v-361
ジンギスカンは母が北海道出身なんで慣れてますv-426
おばさんのウチでごちそうになったお肉屋さんで買ったジンギスカン
最高~においしかったですv-433
札幌で食べにいったこともありますヨ!
タレもおいしいですもんネェv-433
帯広ですか?サーフさんがおいしいっていうのは
ほんとにおいしいはずv-353
機会があればよろしくでっすv-411

確かにあの露天風呂は人間も・・・
って、れおんくん洗ってる間は「足湯」ができましたv-410

チュー

だけが、気持ちよさそうじゃないのは、気のせいかしらん??
そのほかは気持ちよさげで、1575円の価値があってよかったね~。

ホームズは、お風呂が嫌いやからたぶん泣き叫ぶと思うわ。
伊豆で、ジャグシィ(人間用)を入ったときも回りでワンワン吠えて大変やったぁv-12



なんと!

鳥取から岡山まで!
砂丘やっぱスゴイっすね!
ラクダとれおんくん。
なかなかいいショットみせてもらいました!

温泉ですか!
しかも貸切!
れおんくん、王様ですやん。

今回の旅は れおんくんの好きなケモノがたくさん居て大満足ですね♪
ひさしぶりに蒜山高原のソフトクリーム食べたくなりました~

楽しそうですねっ♪

温泉気持ちよさそうぉ~。
前日の砂丘の砂まみれもすっきりって感じですかね♪
れおんくんは単独の方が楽しいのかな?
これ見てて寂しくなりました(泣)
また一緒に旅しようよっ!って伝えておいてねっ!(爆笑)

宅配します

ペット用に人間様が混浴すれば無料ですね
れおんくんとままちゃんの混浴シーン次回リクエストです

ままちゃんは、ジンギスカン食べられるのですね
クセがあって嫌いな人多いのに。。
帯広にジンギスカンの美味しい店があるので
仕事で行く機会あれば宅配しますね
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム