

パオ家へGO!GO!

昨日の『パオ家へ電車でGO』の続きでっす




unicoちゃん(正式名です)とサヨナラし、京都御所を後にして
なりたまさんありがとうございました



みんながブログでご紹介している『9689』さんへと



一同大移動でございます


やっぱココに来たらジャージを買っちゃいましょう~



ってことで1着ご購入



どんなん買ったか、またブログで紹介します



ココで葵ちゃん のロープのオモチャをパオママさんが買ったら




img20090304_20110617163920.jpg



さっそくオモチャで遊ぶれおん葵ちゃん



でいつものごとくホームズくん が乱入



お騒がせして申し訳ございません



って感じ・・・



買い物も終わり、一同パオ家





で、お宅へ上がる前に「マナーベルト」を装着



ホームズくん のはサスペンダー付きだよん



食事中騒ぐとウルサイのでブッヒーズには先にご飯を







img20090304_1_20110617163920.jpg




めっちゃおいしそう~でしょ



パオちゃん の耳見たらわかるか



ままちゃんも食べたかったくらい



で、食べた後もまだ騒いでたけど・・・



こんな感じ



ブッヒーズの紹介もかねて



img20090304_2.jpg



みんな張り切ってはしゃいでました







そしていよいよ人間様のごちそうでっす



img20090304_4.jpg 



高級鉄板焼きです



おいしかったぁ~



パオママちゃんもいろいろと忙しい中



いろいろとおもてなししていただき



大感激 



感謝 感謝でごちそうさまでしたっ




夜の10時過ぎまでおじゃまして



またまた電車での小旅行帰宅です



さっすがに遊び疲れたお二人さん




img20090304_3.jpg


疲れたけど楽しかったでしょ



また行こう   れおんくん
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
